ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑬

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/27 22:28:09 (YhgjJJ8z)
私が勤める会社は国道沿いに面した場所にあり、国道側から見て右側1階が原料倉庫に、
左側1階が成型機のある現場で、建物中央に下へと続くスロープがあります。

会社を裏から見ると!原料倉庫の下にも倉庫があり、そして!スロープを下りた先には仕上げ場もあり、半地下と呼ばれています。

2階は、!半製品を置いておく倉庫になっており、私が所属する2階仕上げ場は、倉庫の一部を改装したモノです。

そして!2階倉庫の両側と半地下倉庫に非常階段があります。

私は約束通り7時に会社に着き、誰にも見られずに2階仕上げ場に行きました、程なくして2人の少年もやって来ました。

孝之「さすが俺らの牝奴隷!時間通りじゃん
、てか何で服着てんの?」

雅俊「そうそう!裸で待つのが奴隷の務めだろ、早く脱げよ」

私は命令に従い全裸になりました。

孝之「ホント!デカいオッパイだよな、もう乳首が固くなってんのかよ、変態がっ!」

孝之君は、私の固くなった両乳首を強くツネリました。

『ヒィィーッ…痛いっ…お許し下さい…孝之様ァァーッ…乳首が…取れちゃう』

雅俊「貴美ちゃん!手は頭の上で組まないと
ね…じゃあ俺は!クリとマンコを責めてやるよ」

雅俊君は!私の後ろに回るとクリとアソコを責め始めました。

『クリとアソコが…気持ちぃぃ~っ…乳首を
…もっとツネって…あぁ~んいくぅ~…クリもツネってぇ~…イクッイクッイッちゃう…
雅俊様…もっと掻き回してぇーっ…イクッイ
ックーッ…ヒィィーッイクーッ』

孝之「貴美って!簡単にイッちゃうよな、も
っとイケよ変態女!」

パァーンッパァーンッ…孝之君は嬉しそうな顔で私のオッパイを素手で叩きました。

雅俊「気持ちいいんだろ、オッパイとマンコ
!どっちがイイんだよ、この淫乱女!」

『オッパイと…オマンコ…ヒィィ~ッ…どっちも気持ちぃぃーっ…もっと叩いてっ…もっと掻き回してっ…いくいくいくいく…あぁーんっイクーッ』

私は朝早くから、オッパイとアソコを同時に責められ、イッてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/29 20:02:39    (pQZUdNvr)
カズオさん、こんばんわ♪

2人の少年は、ホント!鬼畜ですよ。

私の淫らな姿を想像して、首を長くしてお待ち下さい。
13
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/29 20:04:45    (pQZUdNvr)
由美子さん、こんばんわ♪

次は由美子さんの体験談を、私だけじゃなく皆さんも期待してますよ。
14
投稿者:しんいち
2015/09/29 20:11:39    (1i/WsEKv)
姉にもこのサイトを見せたらなんか興奮しているようでした。
姉の下着を巻きつけながらオナニー一杯します

15
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/09/29 20:31:41    (pQZUdNvr)
しんいちさん、こんばんわ♪

興奮されていましたか、だからと言って近親相姦はイケませんよ。

お姉さんの下着だけで我慢して下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。