ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/07 22:11:57 (xlO875lg)
僕の一つ下中一の弟は僕の彼女の姉に神社でおもちゃにされているのを知
って一週間がたった日謎の男の人まで現れた。心配になった僕は、その日
の晩弟を近くの銭湯に誘った。二人で来るのはかれこれ4年ぶりである。
いつもは弟の親友が一緒だったから。
体を洗いっこしたのち湯船につかってそれとなしに大人のお店についてき
いてみた。
「あーーよく行くよ、なんか大人になった気がしてかっこいいやん」
と、何もなかったかのように答えた。
その親友も行っているのかと聞いたら、
「行ってないやろ、僕がいくないうてるから」
とてもおかしな話だと思った。
親友には行くなといっておいて自分は行く、まして親友は精通しているの
に対して自分は精通すらしていないガキの中でもガキであるのに。
思い切って神社でのことを話した、もう神社には行くなと
すると「ええけど彼女と別れよ」と
神社での出来事を知っていたということには触れずいきなり僕の彼女のこ
とが出てきたため頭が混乱してしまった。

弟の話をまとめると以下のようになった

先輩が手を出したのは、3週間前である。
そのときに僕と彼女が別れないようにしたければいうことを聞くように脅
された
最初は裸になったり触られる程度だったが、だんだんエスカレートしてセ
ックスをするようになった
次第にゲームのお仕置きと称していろいろきついことをされた
神社では一週間前からであること
今日の出来事はたぶん先輩が図ったものだろうとのこと

でした。
それを聞いた僕は、安心しいやすぐ別れるからと。
「今までの我慢はなに」
とにらんできた。
うーーんおせっかい?
いきなり僕のあそこをもんできた。
「一回いかせてくれたら許すで」
としごき始めた、僕もなんだかんだ苦労させたみたいだったので、拒否し
なかった。
ビクッといった。しかしまだしごき続ける弟
行ったからやめろと制止しようとすると
「うそーまだ出てないで、・・・もしかしてまだ精通してないの??」
その後3回いってからようやく精通してないことを信じてもらえた。



あれから一年、僕は彼女と良好な関係だ。先輩の出来事に彼女はなにも知
らなかったらしい。むしろその話を聞いて弟に誤りに来たのだ。
先輩はというと・・・ここでは、遠くにいるとだけ記しておこう。
弟は相も変わらず親友とエッチな遊びをしている
僕もようやく精通し彼女とはコンドームをつけてセックスをしている

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈々   7nanaseven
2011/05/11 10:29:47    (.0yonzex)
よかったらメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。