ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/04 22:49:02 (d/vRRpvb)
小学生の集団5人にレイプされました
歩いていたらいきなり殴ってきたんです
何も抵抗できない私に、殺されるかと思うくらい
なぜ小学生達に殴られなければいけないのか、分からないでいると、彼らは口や鼻から血が流れ、動けずにいる私の服を脱がし始めました
まさか体が目的だったなんて…そんなこと許さないと気力を振り絞り反抗しましたが、そうするとまた殴られました
私は加減を知らない小学生だからこその恐怖を感じました
抵抗を続けたら本当に死ぬまで殴られる感じだったのです
会話を聞いていると小学生達はレイプ動画をパソコンで何度も見ていたようでした
しかもそれはかなり過激で、女を物として滅茶苦茶にするその内容が普通のセックスであると勘違いしているようでした
ですので私は小学生達にイマラチオをされたり拳をアソコに入れられたり、おしっこをさせられたりウンチをさせられたり…彼らのチンコを同時に入れられる場所全てに入れられたり…
地獄のようなことをされました
最悪だったのは小学生達はそれらの行為に興味をもってやっているわけではないということです
単にパソコン動画と同じことをしている満足感を得たいだけ
ですから私のリアクションがその動画と違うと殴ってくるのです
AV女優のように泣いて喜ばないといけないのです
結局、私はその後放置され精液や汚物まみれになっているところを保護されました
噂はすぐに広まって、世間は小学生がレイプをするなど誰も思わず、汚れた女として私はその街を離れるしかありませんでした
今は精神科に通院しています
小学生や中学生、理性のきかない年代の男を見ると怖くて震えて動けなくなります
自分が子供を産むなんて絶対に考えられません
もう人生終わりです
どうしたらいいの…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2011/05/05 13:04:48    (A0od9QfA)
やった小学生を一人一人逆レイプして大人の女の恐ろしさを思い知らせるとか…
3
投稿者:マサキ
2011/05/05 23:46:37    (Z/qv0Fqn)
簡単に忘れる事なんて、できないよね 時間と 気を紛らす事を考えよ 僕で良かったら 力になるよ 決して!悪い考えを しないで
4
投稿者:う~ん・・・ ◆vI/qld5Tcg
2011/05/07 01:30:43    (h8hEvgcR)
話が飛びすぎていて
ピクリともきません
5
投稿者:宮城太郎
2011/05/07 13:19:44    (oGeU9yKx)
あさんに同感

親の代わりに教育を
6
投稿者:なるほど ◆FvSh4Agrew
2011/05/07 19:20:29    (rvMt33gT)
妄想話しとはいえもうちょいリアリティがあればね~
7
投稿者:マルモ
2011/06/26 18:45:42    (Vx7/l8V6)
自分で良ければ貴女の事を守ってあげます。ください。ヨロシクお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。