ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/30 14:02:41 (59v2Dj9f)
私は51歳の主婦優美です。
家族は53歳の主人と高3の娘(真由)のごく普通の3人家族。


少年と呼ぶには失礼かもしれない、
娘の彼氏の亮太君との関係を書きます。
長くなったらごめんなさい。。。


私達夫婦はなかなか子供ができずに、娘の真由を出産した時には、私も30を越えてしまってたので、真由にとっては若いお母さんでなかったので、見た目だけでも若いお母さんでいようと思い、それなりに身だしなみには気を使ってかました。

娘の真由は、中学生の頃から男の子とお付き合いしてたようで、わりとモテてたような感じです。

真由が高校3年になって、彼氏を紹介したいと言ってきたので、私は真由が彼氏を紹介したいと言ってきたのは初めてだったので、快く快諾しました。

快諾したのはいいけど、約束の日が近づくにつれて、(真由のお母さん歳とってるな)
とか思われないか不安な気持ちになってきてしまいました。

約束の日の前日、私は買い物をして、何気なく立ち寄ったお店で、可愛いワンピースを見つけました。
体にあててみたら、意外にスカートの丈が短く(やっぱり無理だな?)
とも思ったんだけど、とりあえず試着してみたら、
若い女の子の店員さんが来て「どうですか?」「ちょっと丈が短いみたい…」「膝が少しでたほうが、脚が綺麗に見えますよ」と言われたので、思いきってちょっとミニ丈のワンピースを購入しちゃいました。

約束の日、買ったワンピースを着て、娘と彼氏の訪問を待ってましたが、
(スカート短いかな?おばさんが無理してるって思われちゃうかしら?)
そんなこと考えてたら、家のチャイムが鳴り、娘が彼氏を連れて帰ってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優美
2011/05/30 14:39:13    (59v2Dj9f)
娘が連れてきた彼氏をパッと見た時、チャラチャラした感じがしたけど「こんにちは。植田亮太です。真由さんとは去年からお付き合いさせてもらってます。ご挨拶遅くなってすみませんでした。」
しっかり挨拶したので感心しちゃいました。
娘が「ちょっと亮タン(娘はこう呼ぶ)なに堅苦しい挨拶してんのよ(笑)早くあがって」私「こんにちは。ワガママな真由のお世話大変だけど(笑)よろしくね」と言って、リビングに通しました。
テーブルに座り、亮太君の顔を初めてしっかり見た時、かなりのイケメンなので、年甲斐もなくドキドキしちゃいました。

紅茶とケーキの用意しようと立ち上がった時「お母さん、今日のスカートずいぶん短くない?もしかして亮タン来るからオシャレしちゃった?(笑)」なんて心を見透かされたようなこと言われてドギマギしてしまい「何言ってるのよ」と返すのが精一杯だったのに、よりによって娘は「ちょっと~亮タンどう思う?うちのお母さんもう50過ぎてんだよ~(笑)」なんて、亮太君にふるので、私は恥ずかしくなって顔がカーッと赤くなってしまってたら亮太君が「おばさん50過ぎてるなんて見えないし、ワンピース可愛いくて似合ってると思う」ってお世辞とわかってても、なぜかウキウキした気持ちになってました。

しばらく学校の話や亮太君の話などしてて、亮太君が学校で一番モテることや、女の子とたくさんお付き合いしてきたらしい?ってことがわかり、妙に納得しました。

夕方になり、亮太君が「今日は遅いので帰ります」と言って、私は少し残念な気持ちでしたが、「またいつでもいらっしゃいね」と言い、娘が「駅まで送ってく」と、2人が家を出た後、私はボーッと亮太君のことを考えてしまってました。
(私のこと可愛いって…脚見てたわ…)
そんなこと考えてたら自然に、手がスカートの中に入ってしまいました。
パンティの上から触ると、パンティがグッショリ濡れてるのがわかり
(あ~ん、亮太君、私の脚見てたでしょ。亮太君に見られてこんな濡れちゃったの~もっと見て~)
なんて、はしたなくも娘の彼氏をしかも高校生の少年を妄想して、触ってしまいました。


それから娘は時々亮太君を連れて家に来ましたが、勉強するからと、すぐ2人で自分の部屋へ行ってしまうので、
せっかくオシャレしてたのに…と寂しい気持ちにもなりました。

亮太君が来た日は必ず体が疼いてしまい、その夜は激しくオナニーするようになってました。


亮太君とは妄想だけのことだと思ってましたが、
ある日突然、急展開しました。。。

3
投稿者:優美
2011/05/30 19:56:44    (59v2Dj9f)
ある日、前にワンピースを買ったお店で、亮太君が来た時用の洋服を見てたら、ちょうどスカートを手にとった時、「おばさん。」って声をかけられ振り向いたら亮太君が制服姿でいました。
私はびっくりして「亮太君どうしたの?」と聞くと「ウインドウからおばさん見えたから!おばさん洋服買うんですか?」と手に持ったスカートを見たので、私はびっくりして舞い上がってしまい「あっ、こ…これ…可愛いと思ったけど、おばさんには無理よね…また真由に怒られちゃう(笑)」
亮太君がスカートをとり、私にあててきて「おばさんなら全然大丈夫だと思いますよ。俺見てあげるから試着して来て下さいよ」と言いながら私の腕をとり、試着室のほうへグイグイ引っ張らてしまい、「着替えたら教えて下さいね」と言い私はあれよてゆうまに試着室にいれられてしまいました。

試着室に入り、スカート履いてみたら膝上10センチはあって(亮太君にこんなの恥ずかしくて見せられない…)とゆう気持ちと(亮太君に見て欲しい…)とゆう気持ちもあって、躊躇してたんだけど、思いきって試着室のドアを開けてみたら亮太君が待っててくれて「スゲー可愛いよ。おばさん似合うし」って、初めて家に来た時と同じ言葉かけてくれて、それが嬉しくて買うことにしました。

買い物終わって私が「お洋服選んでくれたお礼にアイスでも食べようか」と誘ったら「はい」って亮太君が言ってくれたので、同じSC内にあるアイスクリーム屋さんの方へ、2人で歩いて行きました。

お店に着くまで私は、亮太君と並んで歩いて、年甲斐もなく心臓がドキドキしちゃってました。

アイスクリーム食べながら私が「ねぇ亮太君、真由がもし帰りが遅かったりした場合、心配だから…あっ、亮太君を信用してないとかそうゆうことじゃないけど…」すると亮太君は察してくれたみたいで「俺の携番教えときますね」と言ってくれて「ちょっとおばさんの携帯貸して下さい」と、私が携帯を渡すと、手慣れた動作で赤外線通信をして「これで俺の携番もアドも入ってるから、真由になんかあったらすぐに連絡下さい」と言ってくれました。
アイスクリーム食べ終わり、本当は私もまだ亮太君と一緒にいたかったんだけど「お夕食の支度あるし、亮太君も遅くなるといけないから、帰りましょ」と言い、別れました。

家に帰り家事も一段階して自室に戻り、さっき買ったスカートを開けてみようと思ったら、また亮太君のことを思い出してしまい
(亮太君私のことまた可愛いって言ってくれたわ…)
(あ~ん、もっと一緒にいたかったなぁ…)
そんなこと考えて
(そうだ、亮太君にお礼のメールしよ。お礼だけなんだら…いいわよね)
と自分に言い聞かせ、携帯をとり
「さっきはありがとう」とだけ送信しました。

1時間ぐらいしても亮太君からの返信はなく、少しガッカリした気持ちと、メール送らなきゃよかったな、とゆう自己嫌悪になってたら、メール着信が来て、あわててメールを開いたら亮太君からでした。
ドキドキしながらメールを開けたら「今日はアイスごちそうさまでした。おばさん本当によく似合ってて素敵でした。今度俺行った時おばさんが今日買った洋服着てくれてたらいいなぁ(ハートマーク)」なんて返信が来て、私はハートマークの絵文字なんか初めてだったので、またドキドキしちゃって携帯抱きしめちゃってました。
(もっと亮太君とメールしたい…)と気持ちが抑えきれずに、
「亮太君にそんな褒めてもらえて嬉しいな(ハートマーク)今度亮太君が来る日にスカート履いてみるね」
と、年甲斐もなくハートマークの絵文字使って返信しちゃいました。

またしばらく返信がなく、いい歳してハートマークなんかいれちゃったから、嫌われちゃったかな…と落ち込んでしまってたら、またメール着信来て「楽しみです。つか…おばさん今着てみてくださいよ。おばさんのスカート姿を今思い出してたんだけど、忘れないように写メしてもらえたら嬉しいな(ハートマーク)」
こんなメールが来て
(またハートマークが…)
私はずっと亮太君とメールしていたい…と思い、恥ずかしかったけどスカート履き替え、写メして「もう亮太君たら上手なんだから…おばさんファッションショーしちゃうわよ(笑)見たら恥ずかしいから捨ててね」と写メつけて送りました。
すぐ返信来て「うわ~やっぱりおばさん最高可愛いです。写メ絶対捨てませんよ(笑)おばさん脚組んだらもっと綺麗に見えるかも?」
私も嬉しくなり、つい調子に乗って脚を組んでみたら、スカートがずり上がり、太ももが露になり、下着が見える寸前までなってしまったんだけど
(亮太君に見て欲しい…)
かなり際どい写メを送ってみました「亮太君、おばさん恥ずかしいよ~絶対捨ててね」
「スゲーおばさんの下着見えそうじゃん。下着まで写してくれたら捨てますよ(笑)」
「イヤ~ン亮太君のエッチ。こんなおばさんのパンティ見ても気持ち悪いだけでしょ?(笑)」
「そんなことないですよ。おばさんのパンティめちゃ見たいですよ。お願いします…パンティ写した写メください」
さすがに下着を見られるのは恥ずかしくて、のらりくらりかわしてたんだけど、私もそんなやりとりで興奮してしまったので、白いレースの一番綺麗なパンティを取出し、履き替えてみました。
履き替えたばかりのパンティが、すぐ染みてくるのがわかるくらい、興奮してたみたいで
「おばさんの下着チラッとだけよ。真由には内緒よ。あ~おばさん恥ずかしいよ~」と、ついにスカートから少しだけパンティ見えた状態までまくりあげ、写メしてしまいました。
「おばさんのパンティ透け透けで、おばさんのやらしい毛がうっすら見えてますよ」
だんだんメールが生々しくなってきて、
やりとりの最中、私はたまらなくなり、パンティの上からまた自分で触ってしまってました。
「ヤ~ンそんなエッチなこと言っちゃイヤ~ン」
もう完全に娘の彼氏のペースで発情した女になってました。
「おばさん、ちょっとスカートの中に手を入れて触ってみてくださいよ」
どんどん要求はエスカレートして、私は亮太君の指示通り、しちゃいました。
「おばさん、どうだった?濡れてましたか?」
「ばか~そんなの言えないわ…」
「やらしいお母さんですね。娘の彼氏に言われて触っちゃうなんて…おばさん、びちょびちょに濡れてるんでしょ?本当のこと言わないと真由にバラしますよ」
「もう~亮太君の意地悪~アハ~ンちょっとだけ濡れちゃったかも…」
「おばさん、いつも自分で触ってるんですか?ちょっとオナニー一緒にしてまましょうか?俺もおばさんの写メ見て我慢出来なくなってます」
「ア~ン亮太君も私の写メ見て触ってくれてるの?おばさんそんなこと聞いたら我慢出来なくなってきちゃった…」ハアハア…私は本当にたまらなくなり、指を直接入れて動かしてしまい、早くも軽く達してました。
「おばさんも我慢出来なくなってるんですか?真由が隣の部屋にいるのに、やらしいですね?おばさん最近エッチしてないんですか?いつもどうやってオナニーしてるんですか?」
次から次へエッチな質問されて、
私ははしたなくも何度も達してしまいました。。。
「亮太君もうエッチなこと言わないで…!!おばさん、おかしくなっちゃうよ…」
高校生のメールでこんなに興奮してしまって恥ずかしくてたまりません。
相手が憧れの亮太君だからでしょうか?
恥ずかしいこと言われるたびに奥深くから、溢れてきてるのがわかります。


4
投稿者:かんちゃん
2011/05/30 20:08:48    (IhmN3R5T)
続きよろしく
5
投稿者:ようくん
2011/05/30 20:43:29    (xRJIqwei)
また続き聞かせてください。
6
投稿者:三男
2011/05/30 20:56:53    (bLAeA5y6)
優美さん、最高です。
続き、期待しちゃいますよ。
7
投稿者:拓也
2011/05/31 06:00:27    (lXl2dKhb)
その後をよろしくお願いします。
8
投稿者:(無名)
2011/06/09 19:57:33    (bPcMuOKU)
ありきたりのネタでつまんねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。