ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の子供と

投稿者:
削除依頼
2011/03/18 08:08:08 (cq/IlOSc)
NAME: 郁恵
MAD:
NMAD:
TRIP: ckcGBA0WPI

隣の子供と関係を始めたのが五年前です。
隣のご主人とは、今の家に引っ越してきて
出産の為に奥さんが実家に帰ってるときに
たまたま家の旦那が仕事がいそがしく会社に泊まり込み中に
一人での食事が寂しくお誘いして
食事後にお酒を飲んでるうちに
私から仕向けたんですが
たまってたんでしょうね!
露出度の多い服装で見せつけてましたから
リビングで始めて寝室で朝方まで抱かれ てから
今も関係は、続いてます。
家の旦那も浮気癖があり
旦那をそそのかして隣の奥さんと関係持たせました。
スワッピグするまでになってます。
隣の夫婦が泊まりでスワッピグパーティーに出掛けたときに
子供を預かった時
小学六年でよく泊まったりしてたから
私のことも郁恵ママと甘えたりしてくれます。
私は、子供好きですが
独身の頃からエッチが好きで避妊もしないで中だしで中絶のし過ぎで結婚した時には、産めない身体になってました。
泊まった時は、私と一緒にお風呂に必ず入ってます。
その子と関係したのもお風呂です。
何気ない質問で
郁恵ママもおじさんのおちんちん口に入れたり舐めたりするの?て聞かれ
するわよ!
郁恵ママがお父さんとお母さんがしてるようにしてあげようか?と聞き返すと
して!と返事が返ってきて
男の子を立たせて
パクと口の中に
その時は、痛がり皮を剥けませんでしたが
射精は、できました。
その後
お父さんがお母さんにしてあげてると
湯船のふちに座り脚を開いて舐めてもらいました。
教えながら舐めさせ濡れてくると
男の子が味が変わったよ!
私が美味しい?と聞くと
頷きまた舐めだしました。
私は、ある程度してまた堅くなってるのを確認して
男の子を立たせて挿入させました。
大きくないですが先がちょうど私のGスポットに当たり
男の子と同時に逝く事ができました。
お風呂から上がりベットに行きましたが
男の子は、すぐに寝てしまいました。

お泊まりするときは、ほとんどかならずとなりましたが
旦那がいるときは、出来ませんけど
初々しさは、なくなりましたが
たくましくなってきてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みつお♂   kujukuli
2011/03/18 13:07:48    (lPHmZKal)
郁恵さん、続きに期待しています。5年間の様子を時系列で書いて下さい。
3
投稿者:すんまそ~ん
2011/03/21 14:16:39    (Y8mfkwf/)
子供立たせてGスポにあたるか?
郁恵さん。
4
投稿者:チチチレレレ ◆H632W5ssvA
2011/03/22 09:04:08    (2k8eLCHe)
中傷なんか気にせず、続き書いて下さい。
射精の時の子供の様子などもっと詳細に!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。