ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/02 00:02:31 (Ooh/Zd.v)
出張の性感マッサージをしています。
「優しい熟女による性感」を売りにしている無店舗型のお店です。
「30代後半から60代までの経験豊富な女性を取り揃えている」と謳っていますが、
事務所はあるのですが、スタッフが常時控えているわけではないので、
他にどんな方がいるかはわかりません。
マネージャーの話では40代の女性が中心だとか。
私もその中の一人です。

結婚はしていますが、子供はいません。
ほぼ一回り年上の主人は、もう、おじいちゃんと言ってもいいくらいの域に達しています。
お互いが若い頃はそれなりに充実してはいましたが、
もともと女には珍しく、S気の強い私にはやっぱり物足りない感じはしていました。

バブル崩壊後の不景気で主人の収入も増えず、
その時に副業にでもなればと、正式な整体の資格を取得していたのが幸いして、
きちっとしたマッサージも出来る性感マッサージ師として、リピーターのお客様も獲得していま
す。
主人には当然、「性感」は内緒にしています。
たまにマッサージしてあげると、「ほんとにオマエのマッサージは上手い」と褒めてくれます。
ですから、主人公認でマッサージ師として深夜でも外出が出来ます。

2年程前の話になります。
マネージャーから新規のお客さんということで、16時にあるホテルへ行ってくれ、という連絡が入
りました。
「洋子ちゃん(私の仮名)の好きな多分、若そうなお客さんだよ~」とからかうような電話でし
た。
「ちゃんとお金もらって来てね~」ガチャン。という感じに電話は切れました。

そこはなかなか高級なホテルでした。
部屋のチャイムを押し、しばらく待っているとゆっくりドアが開きました。
私はドアを開けた男性を見て驚きました。
部屋、間違えたかも。
私はそう思て、「すいません、高橋さんのお部屋で・す・か?」と聞いてしまいました。
その男性は「男性」というより、まだあどけなさの残った少年だったのです。
「あ、あ、マッサージの人ですよね。。ど、どうぞ」
少年もかなり緊張しているようでした。
とりあえず事情だけでも聞いてみようと部屋に入りました。
『マッサージ』を勘違いしているかもしれないし、もしかしたらお父さんがいるのかも・・・なん
ていろいろ考えたからです。

話を聞くと、有名高校の受験で母親と上京し、これまでの勉強漬けでかなり溜まっているとのこ
と。
風俗はこわいのでマッサージならと、勇気を出して呼んでみた。と、言ってました。
「大胆な子。自分で処理できないのかなー?今の子は凄いな」と心の中で思いました。
母親は隣の部屋に宿泊しているらしいのですが、上京ついでに友人とショッピング中とのことで、
夕食で7時に戻って来るまでの今が、チャンスだと思ったそうです。
私もいくら若くても中学生では・・・と思っていましたが、
私に子供がいたらこの子くらいかな?とか思ったり、欲求不満で勉強漬けの少年に同情したり、
いろいろ頭の中を考えが巡りました。
でも話をしていて、なんといってもその可愛らしさに、私の中の「S」が目覚めてしまったような気
がしました。
とびきり美少年でもジャニーズ系でもないけれど、メガネ越しに見える目がとても可愛らしく、
頬から首筋の肌が紅潮して、とてもエロチックな少年独特のフェロモンが漂っていたからです。

「じゃあね、少しだけだからね。終わったらちゃんと勉強してね」
私は説教なのかよくわからないことを言ってました。
「もう、シャワー浴びたの?」
「はい、さっき入りました。
なんだ、私が洗ってあげようと思ったのに。心の中でそう思いました。
「じゃ、今から1時間ね、着てるもの脱いでベッドに寝て」
少年は思ったより、テキパキとトランクス1枚になりベッドに仰向けになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さき
2011/02/02 01:39:19    (eNt1.7Hs)
続きお願いします!
3
投稿者:少年大好き
2011/02/04 03:11:31    (SEMOAWmT)
続きが気になる(。・ω・。)
4
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2011/02/04 12:42:08    (BAQQj8c2)
続き、お願いします!
5
投稿者:たくや
2011/02/04 14:23:04    (lPzbOsVg)
どうマッサージしてスッキリさせるのか楽しみ
6
投稿者:cb1100   wxy191919wxy Mail
2011/02/06 22:08:37    (ORNs5bnD)
いい話だね!
今後、洋子さんにマッサージして貰いたいよ!
連絡教えてくれないかな?
ヨロシク!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。