ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/10 22:34:45 (biHESsjM)
友達と2人で湯船につかりながら 下ネタ話で盛り上がって沢山笑って、かなり騒いだかも。 友達の名前はカズミ。私より可愛いし男性経験も豊富でお風呂に2時間近く喋りっぱなしだった。  酔いも すっかり冷めちゃったよ。 キッチンに寄ってビールを持って祐大君の部屋へ 行った。 彼は マンガを読んでたんだけど 私達が入ってくると急に読むのを止めて立ち上がって ウロウロしだした。 私とカズミはベッドに座って 祐大君を勉強机の椅子に座らせて 祐大君のことを色々聞いちゃった。歳は13歳 中学生でバスケットをしてるって言うけど 身長は155センチで私達と同じぐらいだったよ。 彼女もいないしキスもまだなんだって カズミも学生の頃はバスケットやってたみたいで、本棚に沢山あったバスケット雑誌を見て 祐大君と話しが盛り上がってた 。 祐大君が去年まで着てたバスケットのユニホームを出して見せてくれたらカズミが「着てみたい!」 って言うとサッサとジャージを脱いでユニホームを着始めた。 祐大君は 真っ赤な顔をして横を向いてたよ(笑) カズミにも着れたけど、お尻が大きいからパンツがピチピチで なんだか似合わなかったね。 段々 祐大君も私達に慣れてきて緊張もしなくなって話は エッチな話へ。 祐大君は「エッチな経験がなくて よくわからないよ」って言うから 私が「オナニーしてるんでしよ?」って聞いたら「してない」知らないフりをしてたけどゴミ箱はティッシュで山盛り状態。 絶対オナニーしてるよね 私がベッドの周りと下を見たら分厚いエッチなマンガが出てきた。 「これ見てしてるんだよね?」って聞くと恥ずかしそうに「うん…」カズミが「見たいなぁ~オナニーどーやってするの?もうチンチンむけてる?」とか 祐大君をからかってた。 私は興味がなかったからエッチなマンガを読んでて、カズミは祐大君に 何とかオナニーをさせたいみたいでしつこく口説いてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆2XjcRuQ8FI
2011/01/11 16:51:10    (5FGbVqPH)
続きは…?
3
投稿者:yamame   yamame0405 Mail
2011/01/12 13:49:32    (b2DO0Hxk)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。