ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師していて

投稿者: ◆SP75kyM/Rw
削除依頼
2010/12/17 12:54:39 (/p4k6Z36)
最初は小6の男の子を担当してました。私立中学受験に向けて、4月から……。
基本的に勉強できる子でしたが、ちょっと……かなりエロい子です。6月過ぎたくらい、私になれたのかエッチィ事聞いてみたり脚や手をやたらと触ってきたり。ちょっと、私も興奮しちゃってました。
8月はお昼に行く機会がありました。両親は出かけていて、男の子と二人きり…。いろいろされちゃうそう、と思いながら、ミニスカにタンクトップで行きました。普段はパンツルックです
二時間の勉強終わり、『疲れた~』と言ってベッドに寝ころんで…スキを作ってみました。早かったです。すぐに上にのってきました。『今日はまだ居る?何時までいい?』とか聞いてきて。
私もドキドキです。やりたい気持ちと、ヤバいかな…と思う理性と……。ズルいので…てか意地悪く『どうしたいの?』とか分かりながら言ったり。Mであり、Sな感じ。好きに、メチャクチャに欲しくて…でも『いろいろしたい』と言われたら『いろいろじゃ分からないよ』と最後まで言わせたり…。楽しくなってきてました。
『おっぱい見たい』と言われて服を脱がせてもらい…ブラも外してもらって……。軽く、乳首とか触られる感じが、大人の男性にいつも触られるのと違い気持ちよったり…。
全裸にさせられた時にはかなり濡れてきてました。興味津々の視線がたまらなく恥ずかしく、また快感です。顔がM字に開く脚の間にきて、荒い鼻息がクリや内股全体にかかると軽くイッちゃいそうになる程敏感な状態に。ガマンしてた声も出して…私から『触って』や『もっと……』とおねだりしちゃいました。
それなりにズボンの上からでも分かるくらいおっきくして、可哀想な感じだったのでズボン脱がしてあげ、フェラしてあげました。すくずったそうに腰を引きながらも頭を両手で押さえられて…気持ちよさそうにしてました。10分もしないくらいでイッちゃったみたい。口の中に出されちゃいました。それでも元気だったけど……。続きは合格してからね、と約束して終わりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/12/18 17:40:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/12/19 00:35:09(****)
投稿削除済み
4
2010/12/22 01:52:14    (XyMdCw7f)
オチンチンはまだ皮被っていました?最近の小6だと発育いいから大人と変わ
らないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。