ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/12 08:45:34 (6QLFAF.p)
「勇太君、部屋の模様替えしたいんだけれど、手伝ってくれない。」
7年前、主人が亡くなって子供もいない私はこの家で一人暮らし。
隣の家の勇太君。17歳高校2年生。
両親は共稼ぎで夕方まで帰ってこない。
お昼、早く学校が終わった日に、私は勇太君を家の中に招き入れるのです。
但し、裏口から誰にも見つからないように。
「早く入って。もうお風呂も沸かしてあるの。一緒に入りましょ。」
リビングで勇太君の物を脱がし、私もすばやく裸になると手を繋いでお風呂に
駆け込むのです。
「わあ、もうこんなに大きくなっている。」
私は二人で湯船の中に入っている勇太君のお尻を持ち上げ、水面から出てきた
ペニスを咥えるのです。
「ああ、おばさん。そんなことしたら出ちゃうよ。」
おばさんには抵抗があるが、もうすぐ45歳になる私は勇太君か見たら仕方な
いのかも。
私は咥えるのをやめ、今度は両足を湯船の淵に投げ出し、自ら腰を浮かし股間
を勇太君に舐めてもらう。
そして、それが終わると勇太君を引き寄せキスをするのです。
「ねえ、ちょっとだけここで入れて。」
私は湯船の中で立つと、壁に手をつきお尻を勇太君に向けるのです。
勇太君は大きくなったペニスを私の股間に宛がうと私の腰をつかみ一気に入っ
てきました。
「ああ、いい、やっぱり勇太君の物は最高だわ。」
しかし、ペニスを出し入れされ、私がもう少しでいきそうになると
「この続きは2階で、」と言って、すばやく抜かれてしまいます。
「ああ、もう少しだったのに、勇太君の意地悪。」
二人は体を拭くのもそこそこに、何も着けないまま手を繋いで今度は2階の寝
室へ行くのです。
主人と愛し合ったダブルベッドで、親子ほど歳の離れた高校生と裸で絡み合っ
て2時間、勇太君は私の中に3度も精液を流し込んでくれました。
勇太君との関係は2年前から続き、私が最初に誘った言葉が
「模様替えしたいんだけれど、手伝ってくれない。」でした。
そして、「高校に受かったらおばさんをあげるわ。」あれから、週に2回は勇
太君を誘って部屋の模様替えをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2010/12/12 10:21:41    (bHnB3qPZ)
私が代わりに、お姉さまの「性奴隷」になりたいです。
3
投稿者:由紀
2010/12/12 10:46:53    (ga3T/Jbg)
私も夫が亡くなって1年経つ40才です
夫とは亡くなるまで必ず週に2~3回はあったので、今は淋しくてたまりません

一人ですることもありますが、抱いてもらってあの温もりがないと淋しいです

若い男の子に責めあげられて何回もイカせてもらってるのがうらやましいです

唾液の乾いた時の匂いや精液の匂いが懐かしいです
4
投稿者:(無名)
2010/12/12 18:22:47    (5XnH.WK.)
幾ら思春期真っ只中とは言え、親子程も離れた年上の女性に欲情するからに
は、この未亡人はきっと綺麗で若々しい女性なのでしょう。
どんなタイプなのか気になるところです。
5
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2010/12/14 22:11:10    (frYs71Gi)
由紀さん

ちょうど美味しいころです。その年で未亡人では、旦那さんはいくつで、どうして
亡くなったのですか?

その年で未亡人なら狙ってるやつはたくさんいます。

逆によかったのかも。
6
投稿者:(無名)
2011/02/15 20:43:21    (2z080qNL)
これは…




どこかで「勇太くんの体験談」の方をみた事があります
(^_^;)


名前はイニシャルで記入されていたと思いましたが



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。