ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/02 02:43:14 (.zu6SB.U)
25歳の塾講師です。
今年高校生になった元教え子と、関係を持っています。
会うのは毎週日曜です。土曜の仕事後、私の車で彼の家の近くまで迎えに行きます。

年頃の彼は私の家についた瞬間、待ちきれないといったばかりに私を抱き締めてきます。私は小柄なので、彼の腕にすっぽりと収まって。
彼はいつも背後から胸を揉みしだき、唇に吸い付いてきます。耳を舐めながら切なげに『先生…いい?』などと聞かれると、もう…可愛くて断れず。
童貞だった彼は私と関係したおかげで、私好みの責め方を覚えました。
彼はかなりの時間をかけてクンニをしてくれ、クリをちゅぱちゅぱ吸ってきます。
私は彼のカワイイ顔を見たくて、お返しにフェラをするのですが…彼は『あ、あ…』と小さく叫んで、すぐにイッてしまいます。ですが若いので復活が早く、しかも信じられない回数出せます。
入れるまでは私が上になり、乳首を舐めたり私のおっぱいを舐めさせたりと、私が主導権を握っているのですが、私のアソコに彼のおちんちんが入ったあとは、彼はもう別人。カワイイ彼から一転、イジワルになります。
前から後ろから、突きまくられてしまいます。いつも恥ずかしい格好で出し入れを見せつけられ、『●●とのセックス、キモチいいんです』『私のアソコ、●●のおちんちんでもっと突いて』などと、恥ずかしい言葉を言わされてしまいます。体力もすごくって、『もう許して』と言っても、簡単には離してくれません。
10歳も年下の男の子に、いつも鳴かされます。エッチなことを言わされ、おちんちんが私のアソコを出入りするのを、ムービーに撮られ。ぐちゅぐちゅ出し入れされる様子が、音まで鮮明に記録されていて…。

正直高校生に、ハマってしまっています。日曜からまだ2日しか経っていないのに…もっとイジめてほしくって、突き刺してほしくって、アソコがうずいちゃうんです…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしお
2010/12/02 07:39:03    (n0sGr9zf)
僕も同じような体験があります‥
是非続きを
3
投稿者:リョウコ ◆lI.gmgr3ss   queen-ryoko Mail
2010/12/02 12:36:53    (zRow/DCa)
写メや動画で見たいけど無理だよね?
4
投稿者:由紀
2010/12/05 09:10:29    (TkRGxVOy)
26才の普通のOLです
夏休みに出会ってから、私も高3の男の子と毎週してます
何度出してもカチカチのおチンチンと超激しい動きが最高です

私から頼んでアナルも初体験して失神するほどの快感を知ってしまいました
ぜひおすすめします

彼は進学校にいて、受験勉強があるので週1回しか会えないので、他の6日は毎日思い出して自分でしちゃってます

合格して受験が終わったらお泊りでヤリまくり旅行に行く約束を励みに彼は頑張ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。