ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/07 19:22:52 (t/PlCJhX)
りゅう君のチンチンがピクンピクンと動いてたかと思ったら 小さく萎んでいくのがわかった。 しほチャン達はまだ69の真っ最中で お互いの性器を舐めあってた。           私は ゆー君の背中を軽く叩いて(やっちゃえ~)って合図してみたけど ゆー君は自分から出来ないみたいで 戸惑ってたから りゅう君と一緒に ゆー君を起こして しほチャンのアソコへ ゆー君のチンチンを誘導してあげた。 (頑張れ!) って背中を押すと ゆっくりゆー君は挿入していった。 「あぁ~」しほチャンの喘ぎ声と一緒に ゆー君も「あっ!あっ!」って女の子みたいな声を出して腰を振ってた。
その後 りゅう君と2回したら 朝方なって明るくなってきた。明るくなってみんなの顔を見たら何だか急に恥ずかしくなってきて 喋れなかった。 少し寝たんだけど りゅう君としほチャンが またエッチしてる声で目が覚めた。 おしまい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/11/07 22:16:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ナオキ
2010/11/08 08:33:19    (af/UJAVh)
楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。初の3P経験やその後の話も聞かせていただけれは嬉しいです
4
2010/11/08 13:16:07    (7.Df2MEi)
もう読んでる間ビンビンでした。凄い光景ですね。部屋の中がいやらしい匂いで、いっぱいだったでしょう?
5
投稿者:ヒロキ
2010/11/08 18:24:31    (iGNst46F)
ありがとうございました。

毎回楽しみにして読んでました。
6
投稿者:
2010/11/08 21:48:59    (X/muGF2O)
初3Pは ナンパされてだったから 面白くないかもよ~ みなさん 感想コメありがとね
7
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2010/11/08 23:06:15    (y0w/xXWW)
毎回楽しく読ませて頂きましたw
羨ましい経験ですw
ところで、今でも3人には逢ったりしてるんですか?
8
投稿者:
2010/11/09 20:36:43    (bmz/iqPJ)
あの後 りゅう君とは 2回会いましたよ。 もちろんエッチありで。
9
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2010/11/14 18:08:09    (slNUtSw0)
続いてるんですねw

りゅう君はこれから彩さん好みに仕込まれていきそうですね~

今後も体験談とか聞かせてくださいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。