ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/03 17:33:53 (0mgdhxZ0)
主婦です。
家から10分くらいのところにT字路があり、犬の散歩の時、いつもそこを
通っています。
家の前で犬におしっこさせると嫌がる人も多く、民家があまりないその道は散
歩しやすかったんです。
少し前、まだ暑かった10月始め、夜の散歩もそこを歩いてました。T字路の
突当たりはマンション、一階が駐車場になっています。
マンションに向かって歩いてると、駐車場のあたりで人の気配を感じました。
近づくにつれ、3人の若い(たぶん中学生か高校生くらい)男の子たちが車止
めに座ってるのがわかりました。
私には子供がいないので、近所の子供の顔はほとんど知りません。たぶん初対
面でした。
男の子たちは私たちに気付き、中の1人が私の犬を可愛いと褒めてくれました。
犬もその子にジャレ出したので、私は立ち止まって犬がジャレるのを見てました。
そのうち、その子の足元に繋いでいたリードが絡んでしまったんです。
その子がじっとしてたんで、私のほうがその子の廻りをまわるように動き、
リードをほどこうとしました。
その時、私ちょっとふらついて男の子に抱きつくような格好になったんです。
そしたら、他の子たちが、おお、いいなって変な冷やかしをしたんです。
で、その子、何を考えたのか、逆に私に抱きついてきたんです。
腰を持った後、お尻にタッチしました。
その場の空気がなんか変になったのを感じました。
じゃ俺もとか言って、もう1人の子が後ろから私のスカートをめくりました。
びっくりしてしまい、にらむことも出来ず、何も言えませんでした。
私は下を向いたまま、ほどけたリードを引っ張り、その場を離れようとしました。
早足で歩き出すと、やったなぁ、みたいな事をその子たちが言ってる声が聞こ
えました。
家に帰って旦那に話したら、嘘つけって言われました。自分でも思ってもいな
かったからしようがないかも。
それからその道は避けてます。
でも、子供の癖して倍も歳上の女にエッチなことするなんて、本当、先が怖い
なって思いますよねぇ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハジメ
2010/11/03 18:16:09    (YOLfzu2Z)
しょうもな!!こんな掲示板見てるあんたの方がよっぽど先が怖いわ(_´Д`)ノ~~まあ人のこと言えねえけど笑
3
投稿者:まや
2010/11/03 19:59:31    (0mgdhxZ0)
ごめんなさい。。。しょうもなかったですね。。。
もう書きませんので、許してください。
4
投稿者:ゆうや ◆8w8DuJCWks
2010/11/03 22:12:20    (JCaPfLjt)
作品としては、エッチな発展してほしいけど、リア話しなら、まやさんが無事で良かったと思います。それに別にしょうもなくないですよ。まやさんからすれば衝撃的な体験だったのでしょう
5
投稿者:**** 2010/11/03 22:19:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/11/04 01:04:01    (XnhfwFDC)
『覆水』の方が余程しょうも無いと思う俺は、おかしいのか
7
投稿者:ハジメ
2010/11/04 11:01:27    (QXwhHIv.)
覆水の作品は俺達凡人には理解できないレベルなんじゃない?笑
結局あいつはカス
8
投稿者:ジャッジメン
2011/04/13 11:55:03    (ByEoeXHa)
いやいやリアルないい投稿でしたよ。

エロさだけを追求した作り話丸出しの投稿はお腹いっぱい(-_-)

また何かあったら投稿して下さい(*^-')ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。