ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は少年たちの玩具

投稿者:裕子 ◆klIxXLcARs
削除依頼
2010/08/14 06:16:39 (lxspD8ri)
『おい裕子、またチンコしゃぶってくれよ』

拓也はそう言うと、口の前に半勃ち状態のペニスを差し出しました。

私(30)は黙ってそれを口のくわえ、舌を使うと若い拓也のペニスはスグにビンビンに勃起しました。

勃起すると拓也は、私のパンティを乱暴に脱がして挿入、激しく腰を振り続けると、そのまま中だしをして事を終えました。

始まりから終わりまで十数分の、前戯も何もない少年との単なる交わりです。

一人暮らしする私の自宅には、拓也の他に陸、敬吾、悟の四人の少年がいつも入り浸っていて、暇さえあれば誰かが私の体を求めてきて、私は常に誰かに犯されている状態です。

少年たちのセックスはただ犯すだけのセックスで、前戯もなければ愛のカケラもありません。

ただ性欲処理だけに使われている私は、そんな自分を情けなく思いながらも、彼らに逆らう事が出来ずされるがままにされています。

最初は遊びのつもりでした。

男性とのセックスが2年以上なく、欲求不満を溜めまくって いた私は、一度だけの遊びのつもりで、少年拓也に抱かれました。

一度抱かれると拓也は、二度三度求めてきて、私はその都度これで終わりと思いながら、ついつい求めに応じて体を許し続けました。

求めてくれる男性が他にいなかったから、ついついという感じです。

拓也以外の少年たちにも体を許したのは、少年に体を許す自分自身に異常な興奮を覚えたからです。

少年たちに廻され玩具にされる妄想に、異常な興奮を覚え、それを願望にした私は、拓也の友人たちと次々に関係を持ち、本当に玩具にされてしまいました。

今は後悔してる私ですが、その関係を絶ちきれないまま、今日もどこかで少年たちの相手をしています。

誰か助けて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はいはい ◆FvSh4Agrew
2010/08/15 23:04:44    (Liw86Chb)
♂の妄想話にマジレスしてもなぁwww
13
投稿者:裕子 ◆klIxXLcARs
2010/08/16 01:37:52    (dfvVdTaL)
皆さん親切なアドバイス本当に有難うございます。

真剣に考えていまの生活から1日も早く脱却したいと思います。
14
投稿者:ひろき
2010/08/18 17:47:57    (RLW5Wgkt)
仕方ないなぁ
そいつら俺が痛めつけようか
そして親から銭巻き上げるか
協力するなら板に連絡してきな

15
投稿者:(笑) ◆FvSh4Agrew
2010/08/19 16:57:28    (9R5k2T5R)
だから妄想♂の創り話にマジレスすんなってwww
16
投稿者:ちんたら
2010/09/08 18:21:20    (VgOh6bLg)
自分のオネネタを作り話にしてんじゃねえの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。