ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/29 03:45:29 (u6T/hh/2)
私のご主人様は、私が他の男の人とセックスをするところを見るのが大好きで
す。今までもネットで知り合ったらしい人たちと何度もご主人様の目の前でさ
せられました。最初は、ごく普通の男の人だったのですが、ご主人様は次第に
「変わった男の人」とのセックスを求めるようになり、黒人や、びっくりする
ほどあそこの大きな人(世の中には信じられないほど大きなものを持っている
人がいるものですね)や、体の大きな人、小さな人、太った人、年寄りなどな
ど実に様々な男の人とセックスさせられてきました。
人によっては、思い出すのも嫌だったり、反対にもう一度してみたいと思った
りと様々なのですが、中でも一番、忘れられないのが、小学生の男の子との
エッチです。

「今日はこの子が相手だよ」
その日、ご主人様がホテルに連れてきた男の子を見て、さすがの私も言葉を失
いました。身長が140センチに満たない感じで、顔つきも幼く、小学校
4,5年生くらいに見えます。どちらかというとスポーツ少年タイプではな
く、色白でポチャッとした感じのその子は、もの珍しそうにきょろきょろとホ
テルの室内を見ています。襟のついた黄色い半そでシャツと白い半ズボン。利
発そうで、小ささな目をした、クマのぬいぐるみみたいな感じの可愛い子でした。
「この子・・・どうしたの?」
「そこのゲーセンで拾ってきた。6時までには帰らないといけないんだって。
だから急ぐぞ」
「でも・・・まだこんなに小さいよ」
「体小さいけどさ、一応小6なんだって」
「本当にいいの?」
「大丈夫さ。なあ」
ご主人様は男の子の肩をパンパンと叩いて言いました。ご主人様は、ゲームセ
ンタでこの子に気前よく奢ってやり、その代わりにここへ連れてきたのだそう
です。ご主人様は「塾をサボってゲーセンで遊んでいたらしいから、親にはば
れないよ」と言っていました。

「雛子です。よろしくね」
まだ緊張して、きょろきょろしてばかりいる男の子に私はそう挨拶しました。
「お名前は?」
「あ・・・ユウイチです」
女の子みたいなかわいい声で、でもしっかりとユウイチくんは言いました。
「お姉さんと、エッチする?」
ユウイチくんは恥ずかしそうに微笑みました。頬に小さなえくぼ。
「挨拶はいいから、早くしたら」
ご主人様はビデオをまわしながらニヤニヤと笑っています。
私はせわしなく服を脱ぎ始めました。ブラウスを脱ぎ、スカートを外すと、ユ
ウイチくんの顔が見る間に赤くなっていきます。色白の顔なので、頬がピンク
色に染まるのがよくわかります。
「女の人のあそこ、みたことある?」
ユウイチくんが首を横に振ったとき、私はブラとパンティだけの姿になってい
ました。私の胸は大きくはないけれど、つんと先がとがったおっぱいの形がい
いと、よく言われます。子供が見たらなんていうだろう、と思っていたら、ご
主人様が「あとはこの子に脱がしてもらったら?」と言って、ユウイチくんの
背を押しました。
ベッドの脇で両手を広げて立っている下着姿の私を目の前にしたユウイチくん
の顔は、もう真っ赤。頬が桃みたいなピンク色に染まっていました。
「さあ、早く」ご主人様にせかされたユウイチくんがそっと私のブラジャーに
手をかけます。なんか、小さな子におっぱいをせがまれている母親の気分。ユ
ウイチくんはぎこちない手つきでブラジャーを外すと、中から出てきた私の
おっぱいを見て、目を丸くしました。なにをそんなに驚いたのかわからないけ
ど、ものすごい目でじっと私の胸を見つめています。
いままで興奮した男の人には何度も出会いましたが、こんなにすごい目をして
私のことを見た人はいませんでした。まさかとは思いますが、生まれて初めて
女の人のおっぱい見た、という感じの目つきでした。
「すごい目してるね」
なんだかゾクゾクッとして思わず言ったら、ユウイチくんはかなりあわてて
「ごめんなさい」と泣きそうな声でいいました。
「いいの。気にしないで。続けて」
ユウイチくんの小さな手が私のパンティに伸びます。おっぱい見ただけで、あ
んなふうになったユウイチくんが私のあそこを見たら・・・・しかもご主人様
の言いつけを守って、毛をすべて剃ってしまったあそこを見たら、どれほど驚
くことでしょう。そんなことを考えたら、興奮して、あそこがどんどん濡れて
きます。
「は・・はやく脱がせて」
パンティが濡れてくるのをユウイチくんに気づかれるのが恥ずかしくて、思わ
ずそう言いました。ユウイチくんは小さな子犬のようにしゃがんで、ためらい
がちにパンティをスッとおろしました。パンティを足首まで下ろ終えて、見上
げたときのユウイチくんの顔は、なんとも言葉にできないような表情でした。
目は私のあそこに釘付けになっていて、耳たぶは真っ赤で、小さな鼻がピクピ
クッと動いていて、半開きの口からすごくきれいで小さな白い歯と赤い舌がチ
ラッと見えました。

つづく


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:雛子
2010/09/05 04:25:04    (Zb8neBKp)
ユウイチくんのおちんちんは、咥えるというよりも、唇に挟むくらいの大きさ
だったので、その下のタマのほうまでまとめて口に含みました。初めて口にし
た子供のおちんちんは、いままで咥えた大人のそれとは違い、先っぽがじっと
りと濡れていて、塩辛く、強いおしっこの匂いがしました。
ああ、まだ子供なんだなー。
おしっこの匂いを思い切り吸い込みながら思っていたら、ユウイチくんが
「うっ」と腰を引きました。そうはさせまいと、ご主人様がユウイチくんのお
尻をグイッと押したので、四つんばいになった私は、犬のようにユウイチくん
のおちんちんに喰らいつく格好になりました。
「どう?気持ちいい?」
ご主人様は、満足げにユウイチくんに尋ねました。
興奮して全身真っ赤になったユウイチくんは、返事もできず、私の髪の毛に両
手を置いて「あっ、あっ」とあえぎ声を出します。
大人の女とも、男とも違う、なんとも言葉では説明できないあえぎ声。
とうとう子供のおちんちんを咥えてしまった、という背徳的な気分。
私の興奮は一気に高まりました。
「わあっ、ヤバイッ。おしっこでちゃう」
そのとき、突然、ユウイチくんが引きつった声で叫びました。私は四つんばい
のままユウイチくんの顔を見上げます。リンゴのように染まった子供らしい頬
と、小さな鼻の穴が見えました。
「そのまま口の中に出していいぞ」
「でっ、でも・・・」
ためらったユウイチくんは腰を引いて私の口からおちんちんを引き抜こうとし
ます。でも、ユウイチくんの背後から私の口元を撮影していたご主人様が、ビ
デオカメラを放り出して、ユウイチくんの腰を両手でつかみ、グイッと押し返
しました。
「わああっ、離してぇ」
ユウイチくんが叫んだ瞬間、舌の上に乗せたタマがキュッと縮まって、口の中
に熱い体液がピュッと噴き出しました。大人の男の人よりもだいぶ水っぽいけ
れど、なかなか大量です。生まれて初めて口にする子供の精液でした。
「あ、あ、あ」
ご主人様が両手を離すと、ユウイチくんは力が抜けたようにベッドの上にペタ
ンと座り込みました。放心した顔がたまらなく可愛くみえました。
13
投稿者:一文字   kobe-maturi
2010/09/10 01:11:55    (eyJGOAAP)
今回は1回戦のみで時間切れになっちゃったのかな?
続きがあるのなら最後までお願いしますね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。