ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:
削除依頼
2010/07/28 02:19:05 (nFOELAmR)
皆さんの体験に比べるとかなりソフトです。
その日私は就活の移動の電車で痴漢にあいました。
痴漢自体は初めての経験じゃありませんでしたが、それでも怖かったので睨み付けたりなどはできず、足をぴったり閉じて、じっとしてやりすごしていました。
途中から結構大胆にお尻を撫でてきて、ドラマみたいに痴漢から助けてくれるような人いないのかななんて思いながらふと横を見ると、小学高学年くらいの子が私の触られている姿をガン見していました。
多分小学高学年ともなれば痴漢とかの知識ってありますよね?
少なくともその時私の中では、彼は私が痴漢されているということを分かっていて見ているのだと思いました。
股間が膨れているように見えて、私はますます変な気分になりました。
私…小学生にエッチな目で見られてる?
屈辱感や恥ずかしさなどもありましたが、ちょっとした高揚感もあったのがお恥ずかしながら事実です。
次の駅で下車したのでわずか数分の出来事でしたが、私にとって忘れることのできない事件となりそうです。
半端な体験ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/08/09 12:16:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。