ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/25 23:58:23 (2q/31FsB)
大学のコンパで飲みすぎたみたいで、歩けなくなって路上に座り込みました…。
そのまま寝ちゃったみたいで、目が覚めたら中学生の男の子4人に体を触られていました(>_<)
拒否して殴られたりしたら…と思うと怖くて、寝ているふりをしてしまい、中学生達はどんどんエスカレートしていきました。
路上だというのに裸にされ「大人の女を滅茶苦茶にしてやる」と全身舐められたり揉まれたりしながら、狂ったように腰を振られました…!
そんなことされたら相手が中学生だろうと感じちゃいます…(泣)
私はとうとう我慢出来ずに「ああ…んっ」と声を出してしまいました(>_<)
その瞬間、中学生達は走り去って行きましたが、服を着ているとまた戻ってきました。
「ずっと起きてたんだろ?」
「大人のくせに中学生に犯されて感じてたんだろ?」
と逃げていった臆病者のくせに、犯したことで優位にたった気でいるのか私を見下してきました。
レイプ魔のように問答無用で暴力をふるう連中ではないと確信した私は、彼らの問いかけを無視して去ろうとしたのですが、内心「殴ったりしてこないのなら、もう少し犯されたい…それくらい気持ち良かったし…一晩だけ…」とも思っていました。
けどそんなこと言えるはずもなく、歩き出した時、彼らから「待てよ、写真も撮ったし学生証も盗んだよ」と言われました。

以来、脅迫されている女を演じ中学生達に犯され続けています…!
元々ショタっ気があったのでしょうか…中学生に犯されている哀れな自分にどこか酔ってしまい、普通のエッチの何倍も興奮ます…。
複数の時もあれば1対1の時もあり、この前は弟君(小5)ともしてしまいました(*_*)
もう私の体はお猿さん相手じゃないと快感を得られません…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うひー
2010/07/26 02:16:44    (1P43OOlW)
たまんねーぜ
3
投稿者:さる
2010/07/26 09:30:25    (c.3Mslcn)
僕も相手してゆきなお姉さん
4
投稿者:(無名) ◆FvSh4Agrew
2010/07/27 01:17:27    (8k/1Z0fB)
妄想♂の投稿丸出し
5
投稿者:
2010/07/27 09:52:09    (8T4G.iMc)
たかさきやま がぎゅうざん みのうのおやま

 いってみる?(笑い)
6
投稿者:その後の話を
2010/07/28 23:59:26    (s7uaS/iy)
詳しく
7
投稿者:かずぽん ◆ZDDnZ1dMOs   shibuya0524
2010/08/11 15:22:44    (VeND6Ok9)
背徳感というか、なんというのでしょうか。

これはこれで新しい力を持つエロの世界ですね!
8
投稿者:鈴木
2010/08/12 13:49:17    (IWvcuisn)
相手が4人より1人か2人の方がよいと思います。路上ではなく、どこかに運
ばれたという方がいいかなぁ。最後の弟が云々は蛇足。頑張れ。俺も頑張
る。
9
投稿者:ちんたら
2010/09/08 18:22:37    (VgOh6bLg)
早く警察にいきな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。