ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/12 16:42:36 (OqVGdaGm)
1時間後、私は寝室のフローリングに撒き散らされた排出物の始末をする私の
心は自己嫌悪にまれていた。
すっぱいにおいにアンモニア臭が混じった排泄物を処理しながら、もう一度性
器を弄った、膣は完全に弛緩し、小陰唇の充血もまだ引いていない。
今、フィストをされたらかなり大きな男性の手も安易に受け入れることが出来
るだろうと考えていた。
こんな激しいオナニーをしたのは何時以来だろう?
たしかに、偶然?遭遇した少年のオナニーに触発された事は確かで、その大き
さもショックだった。でも、初体験を中2で終えそれから数年で十数本の同世
代の少年のペニスを見た。なかにはソーセージのほうが太いよね?という子も
いたし、いわゆる成人男子顔負けとういう巨根に部類する子もいた。
でもさっき見た少年のモノは、単に大きいということだけでは片付けることの
出来ない奇異なものでした。
一回り以上ゴルフボールより大きいパンパンに張った亀頭をするりと包んでし
まい、それでいて3センチ以上垂れ下がってテニスボールさえも包み込めるほ
ど肥大した(成長した?)包皮。彼が射精するまえに両手で扱き出した理由が
今頃になってわかった。
それを思い出すと出し尽くしたはずのものが、またジュクジュクと湧いてきた
のでした。
(アレを弄ってみたい、しゃぶってみたい、そして心いくまでアソコであじわ
ってみたい。)
自己嫌悪から立ち直ると性懲りもなくいけないことを妄想する自分がいまし
た。

でもその機械は、思いかけない形で実現されたのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2010/06/12 16:48:26    (0DEw7fn5)
続き、待ってます!!!

3
投稿者:あきら   akira_2008
2010/06/15 12:50:39    (UIXq7Fte)
一作目はノンフィクションかな?
って思ったけど二作目、三作目で男の作品だなって思いました
4
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2010/06/21 21:44:58    (Y7jN9BSZ)
こんち 読ませて頂きましたよ さぞかしデカイちんこだったんでしようね
P子さんは 一つミスを犯しましたね 安全補導員なら 少年を咎めて 名前 住所 電話番号位は聞けたはずだよ 今からも ちょくちょく通りなさいな また居るかもよ 頑張って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。