ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コタツで精通?

投稿者:さとみ ◆8SADp.cY02
削除依頼
2010/06/05 11:38:04 (3Wo1XMq0)
始めるまして。
さとみ31才です。文章があまり上手くないのでニュアンスだけでも伝われば嬉しいです。
私は独身ですが4つ下の妹(美佳)は既婚です。子供(アキラ)は9才の男の子が1人。私達姉妹は映画
が大好きで日曜日と言えばいつも、レンタルDVDを借りて来ては美佳の家で見ています。去年の秋の話
ですが、日曜日に美佳の家でDVDを私と美佳とアキラで見ていると、旦那さんが夜勤明けで帰って来ま
した。旦那さんは、帰るとすぐコタツに入りビールを飲んでいました。私達も寒いのでコタツにいどう
して、4人でコタツにはいりました。旦那さんは、ビールを呑んでいますが私たちはうつ伏せでコタツ
に入り映画鑑賞です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2010/06/05 16:55:04    (U/jVZXnS)
それから暫くして、コタツの温度を下げようとコタツの中に手をいれた時、アキラの
手に触れた。なんかチンチンを触っているようだったので、チンチンをポンと軽く叩
いて知らないふりをしました。暫くして手をコタツに入れた瞬間に誰かが私のて握っ
た。私はアキラだとすぐにわかった。
3
投稿者:(無名)
2010/06/05 22:33:13    (2X0XwTVO)
ニュアンスも何も伝わらない駄作だね
4
投稿者:たかし
2010/06/06 10:45:15    (w13XV/0T)
続き待ってます☆
5
投稿者:(無名) ◆SKKzS5TsAw
2010/06/06 17:24:35    (kILImnW.)
妄想を整えてから投稿しましょう。
6
投稿者:(無名)
2010/06/10 12:23:59    (XD6r7.TT)
その手をスボンの上からオチンチンに持っていかれたの。決して大きくはないけど硬
さはカナリの凄かった。妹夫婦に気づかれるとヤバイから、手を引っ込めようとする
が、強く握られているので、バレるよりはいいと思い為すがままにしていたの。で
も、それからはエスカレートはしない。やっぱり、小学生(笑)。
私も何気に人差し指と中指と親指で、摘んだり力抜いたりしていた。10分位した時、
アキラが、ふっ!という声を出しだ。美佳がどうしたの?とアキラに聞いた。アキラ
は、今のシーンが面白かったと動揺しながら言った。美佳は何が面白いのと聞く?映
画の、シーンは主人公が魚を食べているシーンだった気がする。美佳は???の様子。
その時が初めての精通だったらしい。すぐにアキラは寝ると言って部屋を出ていっ
た。ズボンごしでも(ジャージ)ドピュッ!とx8回位いってた。

7
投稿者:(無名)
2010/06/11 06:52:43    (1hpQxYUQ)
妹27歳で9歳の子供、高校3年で妊娠、フムフム。
8
投稿者:別人
2010/06/12 10:31:21    (Hp3GBFyt)
スレ主と、>>2も、>>6も、別人かぁ!
文癖も文体も3人3様で、まるで違う!
本物のスレ主は、文の途中のままで何をしているんだ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。