ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/06 17:03:25 (sF3CmIIu)
はいGW。息子と旦那は親子キャンプで、3日間いなかったんです。
息子と同じサッカースクールに通っていたK君。
中2の息子より一つ上ですが、背は175センチあってオチビな私は見上げる
よう。
息子と仲がよくしょっちゅう遊びに来てました。
来るとわかると、私はわざわざミニスカートに履き替えてました。
顔を赤くするK君の反応が可愛い。夜中思い出して隣に旦那が寝てるのに
そっとオナニー。
思いついたように電話してきて変態エッチをしかけるくされ縁の浮気相手。
一度に何度も出して、しばらくほっとかれる私。
私から夫にエッチを求めるなんて恥ずかしくて出来ません。
もっとも夫の「早い、下手、一回だけ。」と三拍子揃ったエッチでは
不満が余計溜まりますけど。
夫達が出かけると呼び出していたK君が来ました。
理由は息子の進路の事で相談ですが、K君もわかっていたようです。
ノーブラTシャツ、黒のマイクロミニ姿の私に恥ずかしがるK君。
キスして手をあそこに導くと、野獣になってくれました。
裸になった私は、K君に指の使い方を指導。
私はブリッジするようにのけぞり早速イっちゃったんです。
そして何度もお湯で浣腸したアナルを指でかきまわして貰いました。
よつんばいになって、泣きながら悶える私。
そしてアナルでもイク私。
細いけど意外と長いk君のペニス。コンドームつけて跨るとヴァギナに収めま
す。
「あ、いい、奥まで届いちゃう。」
腰をまわして楽しむ私。気持ちよかったけど、出そうだというので
コンドームをはずし、アナルエッチに。
よつんばいから入れさせて、そのままだっこして貰う。
指で前を弄りなあがら突き上げるk君。
もう変になっちゃいそう、、、。
「あーーーーー!」イって痙攣する私を押さえつけk君が発射。
ドクン、ドクンと流れ込んでくるのがわかりました。
なんとK君、それから4回も出したんです。
私、最後はもう痛くなっちゃって口でしてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2010/05/07 20:22:04    (SA9GyvnH)
もしよかったらメールしてください
3
2010/05/08 11:13:28    (HtbM24n/)
何か情けない母親だなぁ
4
投稿者:(無名)
2010/05/30 14:15:07    (DgbrRjyC)
アナルセックスするのにゴム外したらあかんやろ。
エイズが恐いで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。