ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の趣味で

投稿者:ミヒロ ◆BA17toZb3Y
削除依頼
2010/03/26 12:35:58 (I.pkJMB9)
今年37歳になる人妻です。

夫は私に少年の様な男の子とエッチさせたい願望が強く、今年になってからも18歳の男の子が3人、19歳の男の子が2人、計5人の男の子と私はエッチしています。

基本的には夫の前での3Pですが、今年1月に会った18歳の拓哉くんとは二人だけでも10回以上会っていて、2月に会った19歳の翔くんとも3Pが3回、二人だけで3回会っていて、会えば必ずエッチな事をしています。

夫は私が男の子たちから玩ばれているその感覚が好きで、拓哉くんにも翔くんにもヤりたくなったら呼び出してエッチしたらいいと言っています。

特に拓哉くんはエッチな事に好奇心旺盛で、毎日でもエッチしたいと言い、最近は私の車の中や外でエッチしたいと言い、運転してる私のアソコを触ってきたりします。

クールな翔くんは、夫から私がMだと散々聞かされているのでSとはどういうものかと考えたり、私をどんな風に虐めたり、辱しめたりしたらいいのか研究しながら私とエッチしていて、翔くんとのエッチは、私が翔くんに服従し、抱いて下さいとお願いしてからエッチが始まります。

翔くんは、私が拓哉くんや他の男の子たちともエッチしてるのを知ってて、他の男の子としてるのを覗かせるか、それが出来ないなら俺の友達とエッチしろと言い、来週辺りその友達を連れてくると言ってます。

見た目少年そのものの拓哉くんは、私とのエッチが初めてでした。
拓哉くんは見た目と違いアソコがとても大きく、太くて長さも20cm位あるそうです。
そんな大きなのとした事がなかった私は、一瞬で拓哉くんとのエッチにはまりました。

拓哉くんは焼きもちやきで、私が主人とエッチするのも嫌がるので、翔くんやその他の男の子たちとのエッチの話は全くしていません。

安全日の日は中だしをさせ、夫はその精液を美味しそうに吸いだして飲みます。ゴムを着けた時は、そのゴムを全て持ち帰り、夫はそれを私の体に塗ったり、アソコに塗ったりして、部屋中に精液の臭いが充満します。
今日は翔くん、明日は拓哉くんという感じで2日連続でエッチする事もあり、夫は3、4人とふん刻みでエッチしてこいとまで言います。

今はこの二人で満足しているので、他の男の子を相手したくはないのですが、夫は常に新しい男の子を探していて、新しい男の子と日曜日の昼間に会う約束をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツオカ ◆gqSn7oYfHk
2010/03/26 15:18:25    (RW7GCY2i)
旦那さんの気持ちは良く分かる。歪んでいるけど、愛情表現の一手段だと思う。
3
投稿者:(無名)
2010/03/27 22:50:37    (6MDMrcq2)
俺には理解出来ない!

奥さんが自分以外とエッチするなんか信じられん!

4
投稿者:出雲
2010/03/29 14:57:07    (vm1NeB4S)
>3
自分の女が目の前でやられてる事に興奮する性癖もあるんだよ。

俺は自分の女がやられるのなんて見たくないけどね。
5
投稿者:(無名)
2011/05/05 11:37:13    (rCs1MdTT)
本当にいるんだよなこういう女。
俺がサイトで出会った人妻もそうだったんだよね。
ホテル言ったらバックからカメラを出して「撮影して」と言われてびっくりさせられた。
聞いたら旦那に見せるとか。
俺はカメラを回しながら愛撫して、カメラ片手に撮影。
顔にかけて撮影終了したら、「エッチしよ」と二回目は撮影なし。
そしたら上になって声上げまくり、正常位でも声がすげ~
フィニッシュも彼女から「中に頂戴」
出して上げて休んでから聞いたら「旦那に見せる方は普段と変わらない姿にしないとかわいそうでしょう」と。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。