ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/17 01:46:11 (WZobzYwl)
私は、幼稚園の頃からオナニーをしてます。その頃はオナニー何て知らないから、ただ単純に枕におまんこをこすりつけるのが、気持ちよくてはまってました。小学校に上がってから、宿泊したホテルの流れるプールに行って、水の流れをよくする、水圧?みたいな感じで、水が勢いよく出る所があって、そこにおまんこ押し当ててました(笑)
しかも水着ちょっとずらして(笑)
小学低学年位でしたけど、なんとなく他の人に、知られてはいけない事だと、勝手に感じてました。
それから中学年になって、知的障害の同級生をよく女子トイレの一番奥に連れ込んで、おまんこ触らせたり、舐めさせてたりしてました。相手のは触らなかったですけどね。
気持ちよくて、そっから、おまんこ舐められると気持ちいいんだって気づいたんです。
学童保育に通ってたんですけど、学童に向かう途中に、外で飼われてる雑種の犬が居て、あまり人通りもなかった所だったので、パンツずらして、舐めさせてました(笑)
もうその位の歳だと、オナニーとかセックスとかそういう知識はあったので、クリを触りながら舐めさせてましたね。
小学生ながら、声もでたし、おまんこグチョグチョになって、イクことも覚えました。

今じゃバイト行く前、おまんこにポスカ入れてバイトしてます(笑)
個人の小さい店なんで、客もほとんど来ないし、店長が出前とか行くと、お店に一人になるんで、パンツ脱いでオナってます。
隠れ変態ドSなあたしです
今からオナニーします
つまらない文章で
申し訳ないです(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/17 06:03:24    (e5ZuOvZS)
店長が出前ってことは中華料理店かな。お色気サービスは無いのかな。
好みのタイプの客の顔見ながら、カウンターで下半身隠してオナニーとか。
3
投稿者:通りすがり ◆Hf/Grsq4uQ
2010/02/17 16:13:20    (rwzsjTNd)
ポスカもいいけどぷっちょも入れてみて(^^)
4
投稿者:^_^)v
2010/02/17 17:17:02    (RjZ571HY)
オロナミンcの空きビンもいいよ~。
5
投稿者:たけし
2010/02/20 00:47:39    (px0Hgtkk)
やっぱり 大人の男より 少年のほうがいいカンジですか?
6
投稿者:英二 ◆C4gQcmWVIE
2010/02/22 13:55:23    (znWoQVNV)
幼いときからの オナニーは結婚しても 治りませんよ 俺の空いてるから使って下さい いつでもどうぞ
7
投稿者:名無し
2010/02/26 02:03:03    (GgpUf1qc)
つまらない上に板違いだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。