ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/20 20:20:50 (6ws/ZUob)
27歳の既婚です。
半年くらい前から近所の小○生とエッチするようになりました。
ホントにかわいい子なんですが、顔からは想像できない大人顔負けのモノを持っていて、私がすっかりはまってしまいました。
私は専業主婦なので、平日学校が終わると毎日遊びに来て、エッチしています。最初したときは○0歳で童貞だったその子もすっかり上手になりました。

先月のことです。普段はゴムを必ずつけてエッチしているのですが、その日は誕生日ということでどうしても生でしたいと懇願されました。危ない日だったのですが、絶対に中に出さないという約束で生ですることにしました。
実はこれまで旦那とも生でしたことがなく、初めての生の感覚にいつも以上に感じてしまいました。彼もそうだったようでいつも以上に腰が動いてました。
それは突然でした。いきなり「あっ」と言ったかと思うと中で大きくなりそのまま中で出るのを感じました。私も突然のことで抵抗するひまもありませんでした。
あわてて抜きましたが時すでに遅く、中から大量に出てきます。彼の方を見ると彼も予想外だったらしくすごくあわててました。その後何度も謝ってくれました。その日はもうそれで終わりにしました。
それからも彼と関係は続いています。もちろんゴムつきで。彼には安心させるために生理が来たとウソをつきましたが、まだ生理が来ません。たぶんお腹に彼の子がいます。
今どうしようかと悩んでいますが、このまま黙って旦那の子として産もうかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達也 ◆1KAwi07cG.
2010/01/20 20:35:26    (iYqiOnDV)
はじめまして、達也です!そう…なんだ…今は不安感でいっぱいですか?
メールください。
3
投稿者:(無名)
2010/01/20 23:08:13    (efQ86Zni)
それはさすがに、大人であるあなたが起こしたことですよね?
その子の今後を考えてあげるのならば、
何も知られずに堕ろすべきだと思います。
4
投稿者:あきら   akira_2008
2010/01/21 13:33:59    (6RuU79K8)
これまで旦那とも生でしたことが無くって書いてあるのにどうして旦那の子として産めるの?

5
投稿者:OQ
2010/01/21 14:39:25    (2nT5ABi/)
ガキはこんなとこ来ないで勉強しろ。
6
投稿者:あほらし
2010/01/21 23:09:54    (3cTLwMMs)
いい加減な事を書くな
    クソして寝ろやあほらし
7
投稿者:ない
2010/01/27 14:28:59    (HPKgASL6)
刑法第176条 13歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為
をした者は、6月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の男女に対し、わ
いせつな行為をした者も、同様とする。
8
投稿者:
2010/02/12 04:33:26    (W2KQTQCi)
アホくさプププ(笑)…もっとましな話書きやがれボケ
9
投稿者:(無名)
2010/02/14 19:42:32    (oSaEOG0m)
犯罪や 通報する
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。