ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

図書館で

投稿者:
削除依頼
2009/12/07 19:21:02 (1aHvC6Xl)
図書館で仲良くなった小学6年の和也と皆には内緒で今度ドライブに行かない? と言うとすぐOK 次の日待ち合わせした 次の日早速車で出発 目的地はモーテル ちょっと寄る所があるんで付き合ってと言うと 和也は?だったが手を引っ張り部屋の中に連れ込んだ まだ和也はキョトンとしていた さ 早く全部脱いでと言うと やっと事態を理解したようで いやだ 帰りたいと泣き出した かまわず平手打ちをするとおとなしくなり言葉に従って服を脱ぎ出した 全裸になった所で写真撮影 和也のおちんちんは真っ白で細長い形 まだまだお子様サイズだ 指でつまんで皮を反転する以外と簡単に真っ赤な亀頭が露になる みぞには恥乞が付いていて匂いも強烈だ 舌先でふやかしながら舐めとっていく やがて和也のおちんちんは徐々に芯が入り勃起 皮は元に戻ってしまった 指で上下のピストンをしながら舌先でチロチロと亀頭の見える部分をつつく 和也は はあはあと真っ赤な顔で目は虚ろ 口は開いたまま 気持ちいい?と聞くと ・・っ恥ずかしい ぅっやめて 涙目で答える かまわず口でしゃぶりまくる竿と金玉を同時に刺激する ぴちゃっぴちゃっといやらしい音だ 指に持ちかえてマッハにこする 先走りの液を親指ですくい和也に嗅がせながら よりスピードを上げてこすると 和也は ぁぁ へん ぁぁ しっこ っでちゃう ぅぅ ぁ~ ぁ~ おちんちんがより固さを増し亀頭部分がピクピクして ぴゅっと水ぽい少量の精子が出た
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2009/12/07 20:12:59    (JcgGMLcs)
過激な体験ですね    メールで話さない
3
投稿者:(無名)
2009/12/07 23:11:15    (PAGHmvEi)
これ書いたのホモのバカ野郎じゃないの
4
2009/12/08 00:21:27    (DO3zPDXX)
読みにくい
ちゃんと改行しなさい


5
投稿者:**** 2009/12/08 00:33:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:-。-)y-~~~~
2009/12/08 16:19:59    (uvNxZUUs)
マッハのスピードに耐えられるチンコって…
そして、さらにスピードを上げるとは…
悟空もびっくりのスーパーサイヤ人だなwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。