ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/23 17:33:16 (eR0bIfVJ)
親戚が法事で家を空けることになり2日間、親戚の子を家で預かりました。
中学1年で学校は休めず、学校は近いので母が車で送迎してました。
私は23歳で近所の会社で事務のバイトさせてもらってますが
弟ができた様なうれしさで17時過ぎには帰宅してました。

帰宅すると夕ご飯の支度を手伝ったり、一緒にTV見たりDSやったり・・・
まだポケモンなんかやっていて、本当に子供っぽくてかわいかったです。
夕食後、居間でTVを一緒に見ていたら台所から母が
「あんたら先にお風呂にしなさい!!」って声を掛けました。
私が○○君に
「じゃあこれ(番組)終わったらお風呂にしよう」って言うと
「え?1人で入るよ!!」と風呂場に行きました。
母が着替えを持って来て、私に渡しながら心配だから見て来てと言いました

私がお風呂に入ると○○君は湯船に顎まで浸かって下を向いてました。
私が体を洗いながら、もう体洗ったの?シャンプーは?とか
話しかけても適当な返事が返ってくるだけ・・・
で、私が湯船に入る時にチラッと見えちゃいました。
小さなお○ん○んがピコンと元気よく上を向いてました・・・。

私は以前彼氏に、男は一度起ってしまったら出すまでスッキリしないって
聞いた事がありましたし、何だか可哀想でいたたまれない気持ちと
何とかしてあげたいって感情になりました。
でも、お互い無言で気まずい雰囲気になってしまったし困ってました。
私は○○君の方を見ないようにしながら、湯船用のタオルで
お○ん○んを包み込みマッサージしました。
少し逃げ腰になりましたが私がマッサージを続けると私に身を任せました。

私はそれで安心してひと言だけ
「そのまま出しちゃっていいからね」と言いました。
彼氏との経験からだいたいツボはわかっていたので1~2分ぐらいで
○○君の体とあそこはビクビクと激しく震えました。
湯船に混ざらないよう、うまくタオルを取り出すと私は
「先に出てて、のぼせるよ」と言い○○君はフラフラと浴室から出ました。

お風呂から出た後、少し気まずかったけど
何事も無かったようにすぐにいつもの関係に戻りました。
2日目の話もありますが、もう長いので省略します。
最終日の別れの時に私の目を見てありがとうって言ってくれたのが
とてもうれしくて心の片隅にあった罪悪感も消えて良い思い出になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノビタ
2009/12/24 02:51:51    (7xeIt5g1)
続きをお願いします。
ガキの頃のお姉さんを思い出したよ!
3
投稿者:ピー   19800511 Mail
2009/12/24 07:25:10    (/dIfJRcM)
続きが、知りたい(o^-^o)
4
投稿者:ふぅ
2009/12/28 20:29:37    (rMyvVgtL)
この体験をしてからネットで検索してこのHPに来たのですが
もしかして○○君もここを見る可能性ありますよね?
もし見られたら1発で私とバレるんで心配なんですが・・・(^^;

2日目の夜は鍋をして、その後また母が
「後片付けはいいから、先お風呂行ってきなさい」と言いました。
今回は最初から一緒にお風呂に行きました。
さすがに一緒に脱衣するのは恥ずかしかったですね。。。
○○君はもう脱いだ時からおっきくなっちゃってて隠しながら
さっさと浴室に入って行きました。
今日は入浴中はお互い適当に雑談なんかしていましたが
私が体を洗ったり、シャンプーしたり、湯船から出る時など
すごい視線を感じてて、見られてるってわかってました。

どうしようかなと困っていましたが、昨日やってあげたのに
今日はやらないと変に傷つくかな・・・とか考えてました
どうせ今夜が最後だし、それに私自身あのすごく小さいけど鉄の棒のように
硬くなったアレの感覚が忘れられませんでした・・・。
私は○○君に湯船の淵に座ってと言うと素直に座ってくれました。
浴室は明るいし、さすがに顔を合わすのは恥ずかしいので私は背後に回り
背中側から手を伸ばし、今回は直接お○ん○んをつまみました。
すごく小さいけど(人差し指ぐらい)すごく硬くて熱くて・・・
私自身ドキドキ緊張してましたが、すごく興奮状態でした。
もし「入れたい」なんて言われていたら、たぶん断れなかったと思います。

上下にマッサージをしていると直接さわっているからか
昨日より早く○○君の息が荒くなり、私は思わず
「がんばって~、いいよ~出しても」と応援してしまいました。
すぐに○○君は体をぎゅっと震わせながらぴゅっぴゅと射精しました。
すごく熱い液体が指に流れてきて、あの独特の香りが来ました。
シャワーで精液と体を流してあげた後
○○君は「ありがとう」と小さい声で言ってお風呂場を出て行きました。
・・・私はそのまま軽くひとりHしちゃいました。。。

ありがとうございました。
数日ぐらいで記事削除して方がいいでしょうか?
ここのHPは有名なのかな?今更心配です・・・。
5
投稿者:Q
2009/12/30 08:28:51    (tBQi01j8)
親戚の○○君へ
「すごく小さい」と書かれていますけど、
これからどんどん大きくなるので、気にしないように。
僕のチンポは中学3年間で2倍くらい大きくなりました。

ふぅさんへ
「近親相姦」「友達の妹」どちらから来たのですか?
親戚って従姉従弟の関係ですか? 今までも仲良く、よく会ってましたか?
エロ雑誌でも読まなければ、中一は「近親相姦」なんて言葉知らないですよ。
「兄妹で一緒に風呂は入るな」とか言われなければ、悪いこととも知らない。
近親相姦する方法を知りたい、とか思わなければ検索しないでしょう。
それに読まれて困る話は書いてないと思います。恥ずかしいでしょうけど。
6
投稿者:あきら   akira_2008
2010/01/06 11:47:10    (FVUdfiTm)
て言うか
女性の人差し指しかないち○ぽが射精するわけないよ
7
投稿者:(無名)
2010/01/13 14:07:56    (AKtxrhD/)
ちっちゃくても中1くらいなら射精するよ。
8
投稿者:あきら   akira_2008
2010/04/14 11:03:18    (BnNRH84A)
中学1年が勃起して女性の人差し指なんてわけないでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。