ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 22:10:17 (KbaNeYcb)
1年前に投稿した主婦で信司君とはその後も関係が続いています。1年もたつ
とテクニックもすごくなり2時間しかエッチをしないのに3回もいかされて
指と舌の使い方がすごい。
毎日のようにしているともう膣も信司君の手で弄られて緩くなってチンチン
と一緒に指を入れられ掻き回され感じすぎです。
今年の夏に四つん這いにされ後ろから肛門に指を入れてきたので手で拒もう
とすると信司君は怒りだし言うことを聞くことに、もう二人は奴隷関係に。
でも来年は信司君が2桁の歳になるので1桁の少年愛の私としては嫌なので
誕生日が来たら別れることを言っています。別れた後は少し膣の緩みも戻し
て新しい男の子を探そうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小学年生
2009/12/31 04:06:31    (rSIaUo51)
はいはい。
3
投稿者:q
2009/12/31 11:29:11    (Lz8/r.RC)
ほんとキモいおっさんだよなぁw
妄想キチガイ
4
投稿者:
2010/01/01 16:29:03    (x27Xt6/v)
2時間で3回イクのって少ないだろwww
5
投稿者:OH!万個
2010/01/04 12:46:55    (qYFdHM52)
でたらめ書くなボケ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。