ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きょうこのHな体験1

投稿者:きょうこ ◆N4MdieRRBg
削除依頼
2009/12/28 16:33:29 (orMIF1.A)
はじめまして、今日は私のHな体験をお話します。

私は少年のような子供をからかうのがとても好きでした。
いまでもそうなんだけどw

よく、晴れた夏の日、通勤のときに、わざと光のかげんで、ブラウスの上か
らでも乳輪が透けて見える格好してたり…
サテンのブラウスと薄手のブラ!
パットが入っていないタイプを選んで、上にサマージャケットを羽織ってま
した。

お目当ての少年=中一くらいが居るドアへ行って、ジャケットのボタンを外
して、満員電車へGo!
運良く、少年とぴったりくっつけるようなら、腕を下ろして、体の前をノー
ガードで押し付けるw
ジャケットも開いてしまうので、私も気持ちいい^^

まぁ、よくあるんだけど、男の子も薄着なので私の胸がどういうカッコなの
か気づいて
一生懸命眺めようとするのがちょっと面白かったりしたわ

まれに、こっち向きになってスカートの上から触られたり
そういう時、とっても混んでいたら、そっと手を撫でてあげると
ぴくっと手を引っ込めるのだけど
そういうときは、男の子の耳に向かって、「ないしょにしてね」とささやい

そっと手をつないであげると、素直に触ってもらえちゃったりしました。

ある日、帰りの電車で、私をちらちら見ている男の子がいて
乗客も少なかったので、ちょっとイタズラ心が目覚めちゃいましたw
男の子は、私の正面に近い席に座ろうと、2度、席を替わってきたので
男の子の顔をじっと見つめたまま
氷の微笑よろしく、一瞬、少し脚を開いて、組んでみたら…
しっかり、視線は脚に釘付けw

腿止めのストッキングとブラとおそろいの透けた下着でしたから
夕日が内腿を照らしてくれていたと思うので、丸見えだったかも
私も、男の子の目が点になって興奮している様子がたまらなくて
何気なく何度も脚を組んだり、解いたりw

乗換え駅で降りると、一緒に男の子も降りてきました。
どうもついて来ているようだったので、デパートに入ってみるとやっぱり!

面白がって、わざとランジェリー売り場へ行ってみたら、
恥ずかしいのか、近くには来れなくて、遠くで見てたw

お客さんの少ない売り場へいって低いところにある商品を見る振りして
しゃがんでみたら、脚の間が見える位置に男の子がやって来た様子w
商品選びに夢中な振りして、大胆に脚を広げてみて…
男の子の方を振り向いてみたw
しっかり、こっち見てたw
すっごくあせったみたいwww

私は商品を置いて、別の売り場へ行く振りをして男の子の横を通り過ぎる
時、声をかけて見た!

「何が見えた?」
「えっ…」
「怒らないから、いってごらんなさい」と微笑んで言ってみたw
「…」無言だったw。無理もないかw
「もっと見たい?」大胆にも聞いてみたww
「えっ…」と答えつつニヤニヤしてるし…
「見せてあげてもいいんだけど、君のも見せてもらえるかなぁ~?」って挑
発してみたw
「で、どこが見たいの?」って更に挑発w
そしたら“下腹部”を指差して来た!
「そこが見たいのかぁ~、でも、そこはジロジロみても綺麗じゃないよ」っ
て笑いながら言ってみた
「そっか、あんまり見たことないんだ。じゃぁ、おねぇさんと遊ぼうか!」
という訳で、男の子を連れてレンタカー屋さんへGo!
車を借りて、少し郊外へ…、人気のいないところで車を停めましたw

後ろの席へ移動して、「どうする?、見る?脱がす?」
「…」緊張しているみたいw
「触ってもいいのよ」
「…」、本当に緊張してるみたい
私の方は、もうすっかりしっとり!(しっとりじゃすまなかったかもw)
「せっかくだから脱がして欲しいなぁ~」とせがんで見た
男の子の手をとって私の胸に手を置かせて、揉ませてみた
一応、揉んでくれてるw
上手じゃないけど、私も興奮してきた
気持ちよくなったので、結局、私が自分でブラウスとブラを外して直接触ら
せたら
「ここにキスしていいですか?」って乳首をしゃぶりたいってww
「ダメw」と言ってみた
「え~」と珍しく反応があったw
「うそょ、でも丁寧にね!かじっちゃ嫌」というまもなくしゃぶり出した。
思わず声がでちゃったら「おねぇさん本当にエッチだね」だってwww
心の中で、もちろんエッチよとつぶやいてみたw

さんざん、おっぱいを揉んでしゃぶらせて、どうするか見守っていたら
「こっちもいいですか?}と腿の内側を撫でてきたので
「もちろんいいわよ」と答えのと同時に、
     パンティを脱がされたww(やっとだw)
よく見えるように、大きく脚を広げてあげたら、携帯電話を出して明るくし
て覗かれたww
「写真とっちゃダメよ」と言ったんだけど
「ここの部分だけお願いです」とせがまれてしまったので、顔を入れないと
いう条件で胸とアソコのアップを撮らせてあげました。

あんまり女の体を判っていないようだったので、
ここが一番感じるところ、
ここがおしっこが出るところ、
ここにちんちん入れて射精すると妊娠して、赤ちゃんがでてくるところ
と説明してあげる始末wwww

わかんないだろうから、どこを触ると私がどんな反応するか触ってごらんな
さい♪
クリを触られて、悶えてたら、いつの間にか舐められてたww
男の子のはまだ皮が被っていて入れられそうもないので、代わりに指を入れ
て気持ちよくしてもらいました。
イカせてもらえるほど上手ではなかったけど、お互いに大興奮な出来事でし
たw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/12/28 21:58:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/12/28 22:56:40    (imp751cm)
>>2
続きがいらないなら、お前が見なければいいだけ
続きを書く書かないは作者の自由
4
投稿者:イサム ◆0EZAswzM7E
2009/12/28 23:07:43    (9Ia90HyU)
なんで冬に夏の話なんだ!?

5
投稿者:
2009/12/29 13:13:46    (3L9c97o.)
「ここにキスしていいですか?」
「おねぇさん本当にエッチだね」

初対面の男の子がこんな事言うかよw
ネカマはこんなクソ妄想文章書いて勃起してんの?www
6
投稿者:ごご
2009/12/29 18:16:08    (VacrG/Un)
ネカマのエロ小説家気取りなんて
気にしたらこのサイトは見れない

みんなわかってて見てる
7
投稿者:草刈り 
2009/12/30 15:25:58    (SK1dgp4C)
( ´・ω・)んもぉー
         o={=}o ,',,
   、、、、、、、し 、((@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。