ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/16 15:38:18 (iwoo3IBq)
私が後で電話を頂戴と取りあえず云って、誤魔化したのですが本人から数日後
に電話が家にありました。電話に出て直ぐに変だと思ったのは、今日は学校が
ある日なのに何で?。
もしかしてサボっているのでは無いかと思って聞いたら、やはりその通りで
した。私はそれは駄目よ、そんなことをして私に電話なんてするのなら、
お話しをするのも我が家に遊びに来るのも断るわよと云いました。
そして、今日は今からでも遅くないから学校に行きなさいと。今度の土曜日に
隣駅近くのファミレスで会ってお話しをしましょうと、諭して学校に行かせる
事にしました。
夕方、息子が学校から帰って来て彼が珍しく遅刻をしてきたよと話してくれ
ました。よかった約束を守ってくれたんだと思う反面、私も約束を守らないと
いけなくなったと思いました。

土曜日主人と子供に嘘を言い、「学生時代からの友達とショッピングと食事」
なんて言い訳をして家を出ました。約束のファミレスに約束の時間よりチョ
ッと早いかなと思いましたが、入ったら奥の隅のテーブルに座って居るのが
分かりました。
私を見ると嬉しい顔と緊張した顔とまだ子供の顔が入り混じった顔をして
ピョコンと頭を下げました。私は座るなり、一言説教をしました。
学校をサボって電話なんて二度としたら、私は許さないしそんな子とは子供の
友達になって欲しくないと云いました。彼は、悪かったと思った様で謝って
きました。それで私は、私から注意されて学校に行った事は褒めて上げました

お昼ごはんには早いけど、お腹は空いていないのと聞いたけど空いていないと
云うことだったので私もコーヒーを注文しました。
それから、改めて先日の私に対する言葉の意味を問いただしました。

私は何を言いたいのか意味は分かっています。でも、13歳の子が同じなのか
私には理解が出来ませんでした。それと合わせて、うちの子もそんな気持ちを
持っているのか不安もありました。
私は、エッチってセックスの事なのよとワザと言い回しをしないで、ストレ
ートでいいました。興味、好奇心を持つのはそう云う年頃だから分かるけど
、何でこんな歳が離れているおばさんなのと。そんな考えをするって普通じゃ
無いのじゃないのって言いました。

彼は、真剣に真顔になって好奇心も興味があるのも本当です。でも、僕が好き
になったのは私だと云うんです。そして、とんでもない事を言い出したのです
おばさんを好きだって何時も私の子に云ってたんだそうです。
エッチな話とか、インターネットで子供と見たりして云ってたそうです。
そうしたら、私の子があろう事かそんなに気に入っているんだったら云えば
良いじゃないかと言われたそうなんです。

私は唖然としました。え、なに、それってどう云う事なのって感じでした。
もしかして、私に告白したことを子供は知っているのと聞きますと、子供に
云ったと云うではありませんか。そして、今日の事はと聞くとそれも話しを
したと。それって、子供は私が何で出かけたか、そして嘘を言っているのも
知っていたわけです。頭の中が真っ白になりました、どうしたら良いのか
分からなくなりました。暫くは何も言えずに黙ったままでした。

彼の顔を目をジッと睨みつけていました。彼は、気まずさからか目を下にした
ままです。正直、会うまでは頭の隅でこのサイトに良く書かれている様に
子供の同級生と何て・・・・・少しは想像もしました。もしかしたら期待も
あったかも知れません。でも、その様な思いも考えも奇麗に消え失せました。
そして思ったのが、直ぐにでも家に帰って子供に行動で何にも無かった事を
知らしめる必要があると思いました。
私は伝票を握ると、彼に帰りましょう。二度と息子と私に関しての話しを
しないでと釘を刺しました。彼は、息子に私との事を話したのが悪かったの
だと気づいたようです。何にも一言も発せずに、私の後をついてファミレスを
出ました。駅まで、そして電車にのり降りる駅まで無言でした。我が家のある
駅に着き、別れ際に「おばさんが何故こんなに起こったのか理解しているの」
ときつく言いました。黙って頷くのを見て、私は黙って背を向けて我が家に
帰りました。

帰ったら主人が幸いにも出かけていて居なかったので、子供の部屋に行きま
した。ドアもノックもせずに開きました。子供は私の怒っている顔を見て、
悟ったのか目を逸らしました。私は思いきり顔をひっぱたいてやりました。
生まれて初めて我が子を叩きました。背は私の方が低いけど、腹が立って。
叩かれても黙っています、私に叩かれて何にも言えないでしょう。お母さんが
何で出かけたのも知っているんでしょう。隠さずに全部云いなさいと。

体は大きいけどまだ子供です、私から思いきり顔を叩かれたからなのか、涙を
出しながら言いました。友達(同級生の幼馴染の彼です)からお前の
お母さんが好きで堪らないと、以前から云われていたそうです。最初は冗談
かと思っていたけど、だんだん本気なんだと思い始めたそうです。そして、
我が家に遊びに来るのも私が目的になったそうです。
そんな彼を見ていて、そんな好きなら自分で言えよ、私が付き合ってもイイと
云ったら息子は構わないと、云ったのだそうです。
私は息子に貴方の云った意味は分かっているのと来たら、分かっていると云う
のです。私はショックでした、息子が自分の同級生と母親が付き合うのを
とう云う関係なのか分かった上で。

私はそれ以上は何にも言えなくなりました。今度は私が涙がポロポロでて
止まりませんでした。子どもの前で泣き崩れました。
私は何も話せないし涙は止まりませんので、自分の部屋に戻りました。
一気に書いてしまいました。この後日に息子と彼が私に詫びにきました。
それからの事はまた書きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リョウコ ◆lI.gmgr3ss   queen-ryoko Mail
2009/11/16 16:01:43    (9sAgnveo)
さゆりさん
よかったらメールください
3
投稿者:無名
2009/11/16 16:29:08    (sQGvKt/d)
息子さんの年齢ではあり得ることですよ。
確かに抵抗感はありますが、どんな展開になるか興味津々なのですよ。
母親を完全に異性として見ていますね。
息子に女として、性欲の対象として見られていると思います。
息子さんのオナニーは、さゆりさんを妄想しながら・・ですね。
心当たりがありませんか。
4
投稿者:どう?
2009/11/17 11:45:08    (bRmJNh4V)
妄想の世界だから 面白おかしく読めますが

 実社会だったら その子供の親に言えば 済むこと
それでもきたら 警察に言えば良いことだな

それが嫌なら 近所に吹聴すれば良い。相手に言ってから、親にもね。

5
投稿者:**** 2009/11/17 12:32:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:No4さんへ ◆yxORJYDapw
2009/11/17 12:34:12    (qR/jEtTU)
情けないね何でも親に云えばいい、警察に云えばいい・・・・・。

所詮、子供を育てた感覚の無い人間の発想だね。ストーカーならそれも
許されるだろうが、我が子が絡んでいたらそれが出来るのだろうか。

世の中、捻くれた人間が多いね。

7
投稿者:(無名)
2009/11/18 00:01:58    (ObkZUorj)
>>4
なんで警察って言葉が出てくるんだ?
意味わかんね。
全然説得力ないし、マジひくわ。
こわ~っ(((゜д゜;)))

8
投稿者:**** 2009/11/18 03:16:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/11/18 12:55:04    (Xze77mjy)
続きがあるって、結局ヤッちゃうの?
10
投稿者:無名
2009/11/19 09:33:08    (SiekPhMZ)
さゆりさん、続きを期待しています。

11
投稿者:匿名
2009/11/22 09:14:29    (G4rlWeFM)
もしかして、さゆりさんは息子さんを意識し始めたのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。