ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/16 06:59:25 (aF8UQtZN)
9月に投稿した典子です。彼とはその後週1くらいのペースでラブホデートを重ね
ていました。まさかお泊りは出来ないのでお互い時間を惜しむかのように求め合い
激しいセックスを繰り返していました。ベッドの上で典子さん、典子さんと言う彼
に・・・ねえ私のこと典子って呼び捨てにしてよ・・・もうあなたの女なんだから
と甘えた声でいいました。すると彼が・・・うん解った、そうだよね典子はもう僕
のものなんだよね。じゃあ僕の言うこと何でも聞くんだよね?
じゃあ四つん這いになって・・・と言ってきました。ええ・・と驚く裸の私を抱え
て四つん這いにさせたんです。当時私は46歳、末息子と同い年の彼にそんな格好
をさせられて激しく突き上げられてしまいました。主人ともあんまりした事のない
恥ずかしい格好で結合している自分に酔いしれながら悶え狂いました。
それから2年くらい経って末息子も高校生になり学校にも馴れて何人かの友達も出
来たようで今日友達が遊びにくるからお茶とか宜しくねえ・・・と言ってきました
しょうがないわね、じゃあジュースとケーキでも用意しとくから、それでいいでし
ょ?と言うと・・・サンキューといって学校にいきました。
4時ちょっと前に息子が友達を連れて帰ってきました。お母さん・・・彼今度同じ
クラスになったK君・・・と息子に紹介された男の子を見てびっくりしてしまいま
した。なんと息子の友達というのは私の彼だったんです。彼も相当驚いた様子でし
た、思わず私は彼に向かって人差し指を唇にあててシー・・・と無言で合図をしま
した。彼も小さくうなずいてその場は事無きを得ました。
息子の部屋にお茶を持って行ったとき丁度息子がトイレに行ったので・・・小声で
ああ・・・びっくりしたと私が言うと彼も僕もびっくりしたよ。友達が典子の息子
だったなんて・・・と言ったので・・・だめよここで典子なんて言っては、私は
あの子のお母さんなんだから・・・二人だけの時だけにしてね・・・と言いました
その日は3時間くらい遊んで帰ることになりました。ところがあいにく大雨が降り
出して、お母さんK君の家まで送ってやってよと息子がいってきたので彼を車で送
っていく事になりました。夕方で辺りも暗く大雨が降っているので私は思わず期待
していました、期待通り車にのって直ぐに彼は私のスカートに手を入れてきました
パンティーの脇から私のアソコに指を入れてきたんです。ああ・・・だめよ危ない
でしょ・・・ああん・・・私の膣に指を出し入れしながら・・・あいつ(私の息
子)ってここから出てきたんだあ・・・と言いながら執拗にこね回してくるんで
す。もう運転なんかしてられません。そのままラブホに直行してしまいました。
部屋に入ると乱暴に私を全裸に剥いて股を大きく拡げてアソコを舐めてきました。
あいつが出てきたオマンコを僕が舐めてるなんて知ったらあいつショックだろうな
・・・馬鹿なこと言ってないで早く頂戴・・・あなたのが欲しいの・・・・
典子・・何が欲しいって・・・ちゃんと言わなきゃわかんないよ?・・・え・・
何が欲しいの?・・・ああん・・意地悪しないではやくう・・・あなたのチンポが
おっきいのが欲しいの・・・頂戴、はやくう・・・続きはまた今度書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:編集長
2009/11/21 07:24:11    (W7qtcg7d)
四日たってもレスが付かないんだね

よほど、みんな引いてんだぁ、、、だって、56才のオバハンが書いた文だと思うと
寒気がしてきて新型インフルエンザより不気味だよ
3
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2009/11/23 21:08:54    (5jPqVhTw)
私は好きです。
続き待ってます!
4
投稿者:幸枝
2009/12/11 19:07:33    (o5Jk4Tbz)
私も息子の同級生とセックスした事がありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。