ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/13 10:50:24 (H/8iL3ir)
唖然としてしまいました。息子と同級生の子(中学1年13歳)から告白なん
でしょうか?、口説きなんでしょうか?

良く我が家に遊びには来ていました、先日も遊びに来ててゲームに夢中だと
思ってたら本人だけリビングに来たので、もう帰るのと聞いたら息子はゲーム
をしてて喉が渇いたからと。
それだったら、そこに座りなさいジュースを出すわねと言ってキッチンに
行こうとしたら突然、「おばさん、おばさんの事が好きなんです。おばさんと
エッチしたいんです」
唖然としてしまいました。あなた意味が分かっていると聞き返しました。
黙って頷いて、私をじっと見ているんです。チョッと怖く感じました。

13歳だけど身長は170もあるんです、主人より高いかもです。私は小さいので
見上げる感じです。私はチョッと怖い顔をして、そこに座りなさい。
あなたは自分で云っている意味が分かっているのと問いただしました。
そうしたら、「分かっています。前から思っていました」
今日遊びに来て、私を見て云わないとと思ったそうでした。

私は取りあえず冷静にさせようとジュースを出して、話しをしました。
もう一途ですね、でも私には分かりません。何で私なの?、親と同じ世代です
よ。クラスの子には興味が無いのでしょうか、取りあえずあなたの告白は
聞いたわ、おばさんの気持ちも聞いて欲しいなと答えました。
今日は息子も居ますから長話も出来ませんので、改めて電話を頂戴と云い
息子の部屋に戻しました。

私はこのサイトが面白くて、よく読んでいます。何処まで本当かと疑って
いましたが興味でした。でも、我が身に現実に起きると改めて、本当なの。
13歳の子供のセックスの対象に38の大人がなるのと、不思議です。
うちの子もそうなんでしょうか?、私が対象になっているのでしょうか?
こうなったら疑問ばっかりです。
ロリコンの意味は知っていますが、これってオバコン・・・・?。

何を書いたら良いか分からなくなりましたから、気持の整理を付けて
また書きます。
が、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:行掛り
2009/11/13 11:25:01    (ldHKbCew)
綺麗な熟女なら年令に関係無く惹かれるんじゃないの~筆降し相手探しの対
象としてだろうけどね。38才なら適任じゃないの・・
3
投稿者:無名
2009/11/14 10:25:57    (gpmHU1sr)
息子の友達から、電話は掛かって来たのかな?
電話の内容と、さゆりの対応を知りたいね。


4
投稿者:かず
2009/11/15 09:00:20    (HyiEcjA.)
おれも筆下ろしは中2のときに友達(女)の母でした。私は33歳になった今でも妻の目を盗んではエッチしです。その為、友達であった女性と結婚したのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。