ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談室にて

投稿者:夕子 ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2009/11/11 03:45:38 (8yytde26)
私は教育相談員の仕事をさせて頂いております。

小さなお子さんから高校生まで様々な方面の相談を受けています。

学校の問題、私生活の問題、心の問題、体の悩み等、本人や周りの大人たちの悩みは尽きないものですね。
特にいじめの問題は後を断ちません。

いじめの問題は表面上解決した様に見えても本人は苦しんでいる事も多々あります。

ある日、高校2年生の少年がお母様と一緒に来室しました。

お母様の話では、学校でいじめを受けているとの事でした。

本人は俯いたまま私と目を合わせようとしないので、お母様の話を聞いていると、どうやらいじめが始まった直後から毎晩の様におねしょをする様になってしまったそうです。

小さなお子さんのおねしょの相談はよくあるのですが高校生ともなると相談例は数少なく、本人も相当悩んでいる事は察しがつきました。

その日は、終了して次回は本人が1人の来室の予約を受けて終わりました。

そして本人(孝太君)の来室の日が来ました。

私は孝太君が緊張しない様笑顔で接し、ソファーに座る様に伝えました。

それでもかなり緊張している様子なので、『大丈夫だからゆっくりお話しようね』と声を掛けてあげると、少し頷いたので優しく話を聞き始めました。

いじめの原因は何だったのか?

すると孝太君は顔を赤くしながらポツリポツリと話し始めたました。

1年生の終わり頃の授業中にどうしてもトイレを我慢出来なくて先生に伝えたのに許可されずに教室でお漏らしをしてしまったんだそうです。

私は本人の気持ちを思うと涙が出そうになり、『辛かったわね………』色々声を掛けてあげました。

『勇気出して話てくれてありがとう』とも。

その時、孝太君の様子がおかしく少し体を震わせたかと思うと俯いて泣き出してしまったので私もどうしたのかと立ち上がり孝太君の横に行き肩を寄せて優しく聞きました。

その時ふと孝太君の股間のあたりを見るとズボンを濡らしていてズボンを伝って床に滴が滴れていました。
私は『緊張しちゃったのね大丈夫よっ誰でも我慢出来ない事あるもの』と慰め、『着替えはお母様に頼んで持って来てもらおうね』と言うと孝太君は首を振りました。

どうやらおトイレの事もお母様が心配して着替えを持たせていたみたいでした。
私はすぐ孝太君を立たせ『気持ち悪いわよねお着替え出来そう?』と聞いてみましたが肩を震わせ泣いているので、私が綺麗にしてあげる事にしました。

『恥ずかしがらなくていいのよ!笑ったりしないから』と濡れたズボンを下ろしてあげました。

以前小学6年生の男の子でそういった場面もありましが、今の子の成長の早さに驚きを隠せませんでした。
6年生で恥毛もかなり生やしていましたし、ペ〇スもかなり成長していました。
しかし、成長には個人差があるのも事実。

今回の孝太君は高校2年生ですが、最初に会った時に小学生かと思ったくらいの子でした。
下着も今の男の子はトランクスが多いようですが、孝太君は大人用ではなく間違いなく体に合わせた感じの子供用のブリーフでした。
本人は泣きながら『恥ずかしい』と言ってましたが私は『大丈夫よっ』とブリーフを下ろしました。

そして上着のシャツを捲って胸辺りで持っている様に言うと私はタオルを手にしました。

孝太君の恥部は以前の小学生とは正反対で高校2年生ですが、まだ産毛すら生えてない幼いものでした。

本人も気にしている様だったので『遅い子もいるから心配ないわよ』と言い濡らした部分を綺麗に拭いてあげました。

しかしやはり男の子です。刺激すると生理現象が起こるのは当然と言えは当然。しかしこの年頃の男の子でも幼い子も居るんですね。
私が拭いてあげている途中孝太君が腰をくねらせ『オシッコ出ちゃう』と言ったのです。
その直後私が押さえていたタオルの中の孝太君のペ〇スがピクピクと動くのがわかりました。

孝太君にとって生まれて初めての射精の瞬間だったのです。

私は精通した事を解りやすく説明すると少し元気になった様でした。

そして下着を履かせて、『お漏らしの事は気にする事ないからね、また失敗しても綺麗にしてあげるからね』と次の予約を受け帰しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秋の長雨
2009/11/11 14:41:00    (VDpPWyIy)
高二になって、初めての射精とは・・・
普通は中学、早い子なら小学生で経験済みですよ。
夕子は奇妙に思わなかったかな?
知り合いに30歳になっても、オネショする者がいたけれど。
精神的に未発達の印象でしたね。
学業成績はどうなんだろうね。
今後が心配ですね。
夕子の指導、というか対応に注目しています。
次の予約の様子が聞きたいな。
3
投稿者:夕子 ◆/w.tcrP1JE
2009/11/12 23:22:01    (fTBvrau7)
レス有り難うございます。
確かに秋の長雨さんの言う様に早い子では小学生で第二次性徴を迎える子はいるようですね!

しかし逆に高校1~2年生でようやくと言う子も少なからずいます。

育ってきた環境や本人の性格など色々な要因で、年頃になっても性的知識がない、又はなんとなく知ってるといった程度の子もいるようです。

私は仕事柄カウンセラーのお友達も数人いますが、高校を卒業した子でもこうた君に似た例もあった様です。
射精に関してはわかりませんが、夜尿の悩みや、陰部の悩み等は年齢があがるに連れて深刻になってきますからね。
私が聞いた話では、18才以降でも夜尿の相談もあるようです。中には19才の男の子で恥ずかしさと緊張のあまり、こうた君の様にお漏らしをしてしまう子もあるようです。
その子も陰毛が生えないと言うコンプレックスもあった様でそれがストレスとなり身体に影響を与えていたようです。
こうた君の場合は精通を迎えたのでまだこれから成長するはずですので焦る必要はないと思ってます。
4
投稿者:ななし
2009/11/14 05:09:41    (Z3psVw2m)
射精したペニスを口できれいにしてあげればよかったのに。
小学生のペニスをしごいてる夕子を想像すると興奮するな
5
投稿者:秋の長雨
2009/11/14 13:42:27    (gpmHU1sr)
高卒でも未経験者がいるとは、知りませんでした。
個人差が大きいということですね。
孝太君は少し触っただけで、ペニスがピクピクと動いて、射精したのです
か。
シゴかないと、勃起はしても射精までは・・・
さらっと書かれていますが、射精するように夕子が導いたのではないでしょ
うか。
孝太君が放出した精液の量は、多かったですか?
最初だから少なかったかな。
精液は、タオルで受け止めてあげたのですか?
それとも、両手で?
匂いの方も気になりますね。
6
投稿者:夕子 ◆/w.tcrP1JE
2009/11/16 00:31:24    (yvMHHEYU)
レスを書きます。

私が下半身を拭き始めた時から徐々に勃起はさせてましたけど、まだ見た目も幼く勃起時で(\100ライター)ぐらいでしょうか?射精までには至らないだろうと、最後はごく普通にぺ〇スを拭いてあげている時でした。
量的には成人と比べかなり少なかったですね。

そして次の予約の時、こうた君は少し時間に遅れて来ました。
家を出るのが遅くなって慌てて来たみたいでした。

まず落ち着かせてから話を始めました。
おねしょの対策について聞いてみました。
『夜はいつもどうしてるの?』と。
すると恥ずかしそうに『……オムツ』と。
私は『全然恥ずかしがる事じゃないわよ』と優しく言ってあげました。
シーツやパジャマの洗濯はもちろんの事、一番は本人が気持ち悪い思いをしなければならからです。
オムツはそれらを防ぐ道具にすぎないですから。

そうこうた君に言ってあげました。

そして『オムツは自分でしているの?』とそれとなく聞いてみると、『ママ…お母さんに……。』
やはり、いじめの影響でかなり心身ともに疲れているんだなぁと思いました。

それと同時にまたこうた君の様子がおかしく便の臭いもしてきました。

側に行き『うんち出ちゃったのね?』と声を掛けると泣きながら『ごめんなさい』と。
同時におしっこもしていたので、前回の様に綺麗に後始末をしてあげました。

その日は話はあまり出来ずじまいでした。
7
投稿者:ななし
2009/11/16 05:34:44    (ul2UjHTU)
夕子は正直に話してないような気がするな
ただの相談室のまじめなことならこの板にくることはないからな
こうたが来たら 今度はペニスをしごいて口できれいにきてあげなよ

8
投稿者:秋の長雨
2009/11/19 09:48:30    (SiekPhMZ)
オムツを履いているのか・・・
射精の体験云々というより、こちらの方が問題だね。
社会人になる前に、治さないといけないね。
母親から息子の治療を託された以上、夕子も責任がある訳だ。
プレッシャーを感じるだろうね。
俺の経験上、自分に自信が芽生えれば自然に解消するように思うが。。
夕子には・・今までの経験に裏打ちされた秘策があるように見える。
こういうタイプの少年は、扱い慣れているのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。