ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優さんへ

投稿者:衝撃ママ ◆yxORJYDapw
削除依頼
2009/11/06 12:57:35 (a2bkKhLQ)
分かります、悩みますよね。言葉が見つかりませんものね。だから、私は
ストレートに謝るが一番だと思いました。起きてしまったことは仕方が無い
ですもの、早く謝るのがイイと思います。余計な事は考えずにと思います。

先の事ですが、私は子供が身ごもった時に思っていました。女の子だったら
お揃いのワンピースやセーターを着て買い物に行きたいな・・・・。
男の子だったら、異性の対象に見られる様なお母さんになりたいって。
男の子が初めて接する異性は母親ですから、その子に素敵だとか好きだとか
思われるって素晴らしいと思いませんか。
子供は男の子でした。小さい時は、その事を忘れている事もありました。
しかし、インターネットでこのサイトを見つけてからは、その思いを思い出
しました。

今では、将来は子供が望んだら受けてあげるつもりでいます。現在は小学校の
6年生ですからまだまだ先の事と思い、高校生になったらなんて思っていま
したけど、もっと早くてもよいかも知れませんね。
だけど、子供が望まなかったら諦めます。自然の成行きに任せるのが私なり
に出している結論です。

これでご質問のお返事にしてよろしいでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/11/06 19:17:43    (7dkDx9Wa)
お返事有り難うございました。よくわかりました。私は正直衝撃ママさんの様な気持ちをもって子育てした事なかったです。無我夢中で子育てしてきましたから。常識ある優しい人間になってほしい、それだけを望んできました。このサイトを見つけてから嘘の投稿ばっかりと思いつつ、うちでこういう事あったらどうしようととか色々妄想しながら読んでました。でも、このサイト見てて今まで息子となんて考えられなかったんですが、現実に遭遇してみると、息子が愛おしくなってしまって、今も困惑しています。ここのサイトは私の視点も変えてしまったような気がします。こんな話をしてすみません。息子には今夜にでも素直に謝りたいと思っています。 でも、もし息子に何か求められたらと思うと…そっちの方が不安なんです。理性が無くなってしまうんじゃないかと。考えすぎですね。私と同じ体験された方だったので気持ちを聞いてみたくてつい質問してしまいました。ごめんなさいね、有り難うございました。
3
投稿者:栄二
2009/11/07 09:23:36    (qrwiLCCW)
衝撃ママさん、優さん。
お二人のお話を読んで、かえって衝撃を受けました。
母親が息子に対して、そんな思いを持っているとは、想像もしなかったで
す。
私の母親は、そんな素振りを全く見せなかったし、そういう機会も無かった
です。
尤も、パンツの中で射精することか多かったので、洗濯する時に私のパンツ
が精液で濡れていることに気付いた筈です。
母親のその時の気持ちは分かりませんが、思い出すと何やら恥ずかしいです
ね。
お二人は、息子さんの精液をご自分の目で確認されたことがありますか?
匂いを嗅いだり、指で触れたりとか・・・
感想とか、お聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。