ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/05 13:45:54 (Ulcu5Avt)
小学校の六年生、云う事を聞かないし勉強もしないで遊んでばかり。
お風呂に入りなさいと云って入ったのは良いけど、何時まで経っても上がって
来ないから、何をしているのとお風呂場のドアを開けたら、自分で扱いている
真っ最中・・・・・。

唖然として、何を云ってイイのかどうしたら良いのか、固まったまま息子の
ペニスを凝視してしまいました。
何これって感じ、大人顔負けの大きさ。何時の間にこんなに大きくなったの
と聞きたいくらいです。主人も大きいと思ったけど、小学生なのに主人より
立派なくらい。色は白くひ弱な感じだけど・・・・・

お互いに気まずく、昨夜から一言も口を聞いていません。今朝は、朝ごはんも
食べずに学校に行きました。私、目に焼きついたけど・・・それより
仲直りが問題です。参ったです、まさかオナニーをしているなんて思わない
から。

皆さん、子供のオナニーを見たことがありますか?、そう云う時はどうされ
ましたか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:te-tsu ◆Dy0tsskLvY   710421
2009/11/05 16:52:41    (EZ/S3dwr)
中学生の時、母に見られました
母は何も無かった様に接して来ました
その後も何度かノック無しで部屋に来ました
俺のを見たかったのかな
普通に接したら大丈夫じゃないでしょうか
3
投稿者:栄二
2009/11/05 17:49:41    (UCZC8hMs)
39歳の既婚男性ですが、私も子供の頃(確か中一だったと思う)に、母親に
見られました。
夏休みの最中でしたが、早朝暑くて布団を捲ってしていたら、いきなり襖を
開けて母親が入って来ました。
母にまともに見られてしまい、母は驚いた表情で直ぐに部屋から出て行きま
した。
でも、母は気付かないフリをしてくれました。
それ以後も、そのことに一切触れることはなかったので、救われましたね。
メールを戴けたら、もう少し詳しくお話しします。
4
投稿者:まっき~い ◆rXpNDG7vbE   84s019 Mail
2009/11/06 02:40:50    (ebxAkeda)
私は教育関係(非学校)で小中学生を預かってます。以前一度だけそのような相談がありました。

お母さんからすると「えっ」でしょうが、男の子はそんなものですよ。実際に見られてお互いにショックかもしれませんが、そんな時のためのお父さん=ご主人じゃないですか?事の成り行きを説明し、お父さん経由でお母さんの気持ちを伝えてもらう…それが一番早い解決策と思います。長文すみません。



5
投稿者:(無名)
2009/11/07 21:19:04    (9YAM13qd)
S4の娘は父親の前で平気でオナします。母親が来るとやめますが。色々なサイトに書かれていますが、子供のオナを咎めると罪悪感を抱くようになるから駄目ですよ。
6
投稿者:ビックママ
2009/11/10 07:04:44    (w3AoSTo3)
初めまして、ビックママです。


私も衝撃ママさんと同じ体験をした事があります。


どう息子に接すれば良いのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。