ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の子と…②

投稿者:美和 ◆FqeJv4XClk
削除依頼
2009/10/21 04:08:14 (Wg5OM3nv)
「ねぇ、見せてみてよ?」
「な、なんで!?」
「どうなってるか直接見てみたいから」
「いやだよ!」
「えー、人の胸触っといてズルくない?」
「…」
「じゃあとりあえず見せなくていいから、このまま少し触らせて?」
「…」
私は彼の股間に手を当てさすりながら感触を確かめました。
「小学生でも勃起するもんだね、カチカチじゃん」
「………。もう一回触っていい?」
「え?あ、うん、いいよ。」
彼が手を伸ばし再び私の胸に触れました。
「ねぇ、オッパイ見てみる?」
「え、見せてくれるの?」
「いいよ、ボタン外して?」
少し間があってから、彼はブラウスのボタンを外し始めました。
「なんか恥ずかしい…」
「恥ずかしいのは私じゃない?」
ブラウスのボタンが外れたので私はブラのホックを取りました。
「いいよ」
彼は恐る恐るでブラに触れて持ち上げました。
「うわぁ…」
思わずといった感じで声をあげ、しばらくの間ジロジロと忙しく目を動かしていました。
「触ってみてもいいよ」
ブラを持ち上げたまま硬直していたのがなんか面白くて、笑いながら言いました。
彼が胸をいじってる間に私も、彼のハーパンの中に手を入れ直接触り始めました。腰を少し引いてたけど観念したようでした。
「乳首って本当に気持ちいいの?」
「うん、気持ちいいよ、固くなってるでしょ?」
「うん…声とか出ないの?」
「人に聞こえたらヤバいでしょ?」
「じゃあ本当は出したいの?」
「まぁ…少し我慢してる感じ。ねぇ、触りにくいから少しズボン下ろすよ?」
私はズボンから出したオチ○コをゆっくりしごきました。
「乳首は舐められる方が好きかも」
彼は一回唾を飲み込み、ベロンベロンと大きく舐めてきました。次第に吸い付く形になり、息を荒立てながらむさぼっていました。
「う、うぅ…」
私も感じていた為、無意識に手コキのスピードがあがっていたらしく、彼は絶頂を迎えようとしていました。
「出ちゃう?」
私が避けて彼と横並びになるのとほぼ同時にビュビュッと勢いよく地面に精子が飛びました。
「わぁ、ちゃんと出るんだ」
恥ずかしそうにしている彼のオチ○コをズボンにしまい、私も服を正しました。触れませんでしたが、実はちょこちょこと人の声がしたりと危ない場面があったので、この辺が潮時だと思い退散することにしました。一応お互いに内緒にしとくことを言いあってお別れしました。エッチしちゃった話は気が向いたら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう ◆GCxj.Z6X1A
2009/10/21 05:41:23    (VaSNf8uy)
凄く興奮しちゃいました。人気のある外で小学生に乳首舐められて感じてしまうなんてえっちだなぁ。美和さんもきっと濡れ濡れで触らせてみたかったんでしょうに。是非続きをお願いしますね
3
投稿者:とも
2009/10/21 06:50:14    (dGDwOyai)
その彼とのエッチ体験是非聞かしてください
お願いします

4
投稿者:名)
2009/10/22 03:46:41    (692Z5CaI)
ぜひ、気が向いてください!!
エッチしちゃった話、読みたいなぁ
5
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2009/10/22 08:06:08    (d6fcT7ap)
是非、エッチしちゃった話、聞かせて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。