ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/23 17:55:56 (hhJuvKBo)
42歳の未亡人。子供はいません。7年前に夫と死別し、以来独りで夫の遺してくれたマンションで暮らしています。
今、私はバイト先で知り合った19歳のヒロキ君にメロメロです。
麻雀という意外な趣味で意気投合した私達は、互いの友達を呼んで、私の部屋で度々麻雀大会を開いていて、テツマンしたあと、私とヒロキ君だけになった日、襲われてしまいました。
夫と死別して以来、久しぶりのエッチ…はしたない声をあげて、燃え上がっちゃいました。
経験されている方はわかると思いますけど、若いって凄いですね。若い頃の主人を思い出しちゃいました。
もうメロメロです。少し若返ったみたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/09/23 18:06:04    (DzZ7jpea)
捨てられないように気をつけろよ
その年頃は周りにも沢山女の子がいるし、貢いだりして引き止めておかない
と、
すぐ年増なんか捨てて他の娘に行くだろうねww
3
投稿者:たくや
2009/09/25 10:29:58    (NmW0Y0JD)
もっと話し聞きたいです。返事待ってます
4
投稿者:真の性教育
2009/10/01 11:17:31    (mAP7bvEZ)
貴女は、若い男性に対して本当の意味での性教育を実践している。
5
投稿者:名無し
2009/11/02 20:22:21    (HwU2Ba4/)
徹マンのあとに、もう一回徹マン?
なかなかしゃれの好きな作者ですね?^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。