ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/23 23:43:26 (uXkb5.X6)
小学校の同僚の先生と生徒(児童)のことで・・。
悦子先生は私より年上で、40才ぐらい。
決して美人ではないですし、おばさんです。私もかな。(笑)
彼女のクラスのゆきのりくんは、6年生。制服のピチピチ半ズボン姿がとてもかわいい12才の坊やです。
電車の中で隣り合わせの悦子先生とゆきのりくんが、足のくっつけっこをしているのを見てしまいました。
悦子先生は短めのタイトスカートなので、腰かけたときに太ももの途中まで出ます。 ストッキングを着けていますが、ゆきのりくんの足よりだいぶ太い大根足です。
ゆきのりくん、きっと、おちんちんがかたくなっちゃったと思います。
悦子先生がゆきのりくんをふたりきりになれるところへ連れていって、エッチなことをするところを想像して、ドキドキしました。 あとで悦子先生に思い切って聞いてみたら、先生の家でイスに腰かけて、ひざの上にゆきのりくんを乗せて抱っこしてあげたそうです。
セックスまでいってしまうのはどうかと思いますが、手をにぎってあげて、抱っこぐらいなら大丈夫でしょうか?
ひざに乗せて抱っこしているときに、おちんちんがこすれて液が出たりしますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2009/08/24 00:25:30    (4clUE4y/)
こんばんは。液が出たりはしないと思うけど痛い(>_<)くらいにカチカチに・・

まゆみ先生にオチ○チ○食べて欲しい
3
投稿者:774
2009/08/26 20:27:42    (lA2efttb)
S6で制服半ズボン?
そんなんあるかぁ?園児じゃあるまいし・・・
4
投稿者:愛餓男
2009/08/28 16:58:40    (UpNWZ0oh)
またおまえか…

何年も同じ内容で進歩がない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。