ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/17 16:21:13 (dVLqLt4f)
叔母の音楽教室を手伝っております。
ショタ好きの目の肥えた私も驚くほど綺麗な子がいて、すっかり
恋してしまいました。
夫が出張の日個人レッスンをしてあげると言って日曜日朝早くから部屋に連
れ込んでしまいました。
一応真面目にレッスンして、一休みと言ってベッドで一緒に横になりまし
た。
手をとって触っていいよって言うと、さわさわと、、、。
もどかしくなって裸になった私。彼も裸にしました。
十分にヴァギナを弄繰り回した彼。
私も腰を動かし楽しみました。
そして、ここにってアナルにローションを垂らして、、、、。
何度も浣腸して、もう早くって疼いてたんです。
よつんばいで指が2本になりもう激しく突き上げてきて、、。
クリトリスを自分で弄り、気が遠くなって達しました。
貴方、、、ごめんなさい。あまりに気持ちよくてもうやめられない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/07/19 15:40:36    (1DyWwuae)
美香さん少年は何歳ですか。性をレッスンするのは素晴らしいですね。
美香さんの身体も満足しながら、少年も成長させることは喜ばしいですね。
大賛成です。これからの報告を楽しみにしています。
私は高校の美術の教諭ですが、部活の美少女(みなこ)にモデルをお願いし
たらOkを貰い夏休みに入った25日から山荘へ3泊で2人で行きます。(美術
部の合宿と親から了承とのこと)
みなこはヌードを描いて欲しいと言っています。(穢れていない清純な身体
を残したいとの事)
私はみなこを我慢できずにきっと抱いてしい、美香さんと同じ性のレッスン
を行うでしょうね。
自分勝手ですが、性にタブーはない信じていますので、。お互いにこれから
も報告しましょう。
成熟した素敵な美香さんへ
3
投稿者:(無名)
2009/07/24 11:24:00    (E91CVxSf)
弘さんの続きが気になるので報告お願いします
4
投稿者:
2009/08/09 17:03:28    (OLfZZj3F)
美香さん少年への個人レッスンは順調ですか。少年も性熟し、美香さんの肉
体を十分満足せてくれるでしょうね。固く太いぺ○スに突かれ何度もいかさ
れていることでしょうね。
私は25日から教え子のみなこと合宿に蓼科の山荘に行ってきました。
車中では画集で解説すると、喜んで聞いていました。2時過ぎに山荘につ
き、まず、みなこの顔を描きました。みなこも気に入ったようです。
夕食は近くのレストランでのフランス料理のコースにお姫様気分と興奮気味
でしたが、一段と綺麗に見えました。
山荘にもどり、みなこはTVをみていたので、疲れたので先に入浴し寝ると
いって、部屋にもどりました。
そして、みなこの部屋に何冊かの画集を置きました。(風景画、人物画や裸
体の画集、春画も忍ばせました)
入浴(温泉)し、みなこに先に寝るからと私の部屋に戻り、寝たふりをし
て、みなこが入浴するのを、待ちました。
好きなTVを見終わり、やっとみなこが浴室に向かいました。
忍び足で隣の部屋に入ります。浴室の鏡はマジックミラーになっており、
脱衣場、浴室が覗けるのです。みなこが全裸になり鏡にポーズをとります。
ピンクの乳首、乳房も張りがあり上を向いています。ヘアーは薄く割れ目も
見えそうです。入念に身体を洗い、温泉の中で、乳房を愛撫し、下半身を指
でオナニーしているようでした。処女の身体をまじかに覗け興奮していまし
た。
部屋にそっと戻り、明日みなこをどのように描くか考えていました。
みなこの部屋から、吐息が聞こえてくるので、ドアーに耳をあてるとラジオ
の音に混じり、淫声が洩れています。鍵穴を覗くと春画を手に全裸のみなこ
が視え、自慰しているようでしたが、ライトが消されやがて声もやみまし
た。
26日は全体のみなこを描きます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。