ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛しい彼。

投稿者:てるみ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2009/02/11 13:24:04 (khxLiJ//)
体験と言うか…?
私には23歳年下のメル友がいます。
あるとこで出会ってからメールしあうようになって、一年近くになります。 最初は普段の事とか彼の学校の話しなどしてたけど、次第にエッチな話しなんかもするようになってました。私の今までの体験を少し大袈裟に書いたら、彼すごく喜んじゃって何とアソコの写真送って来たんです。 主人以外の見るの久しぶりだったもんで、私も調子にのって胸の写真を見せたのが始まりで段々と際どくなっていき、メールの中でセックスしたりもしました。

その頃から彼は私を、お母さんと呼び甘えてくるし私も彼を我が子のように呼んで親子でって危ない関係ごっこするようになったのです。
私もすっかり嵌まってしまい、彼を愛しいと感じて彼からのメールを待つようになってました。
彼に言われ、恥ずかしいような下着買ってしまったり通販でオモチャまで買いました。 それを見せ彼が喜んでくれるのが嬉しいのです。

うちは主人が単身赴任で居なくて、夜になると毎晩彼を待ち焦がれ私から誘いのメールする時もあります。

隣の部屋に我が子が寝てるのに、私は我が子と変わらない彼の女となり身悶えする、いけない母親なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/02/11 17:35:25    (VizOEsfa)
23才だけどメル友になろうょ
3
2009/02/11 17:54:29    (DhC1Mylx)
いつまでもオンナを忘れずに居て下さい
4
投稿者:せい
2009/02/12 01:32:24    (BP9prBLS)
僕は都内に45歳の独身男性です。

僕もてるみさんの子供になって思いっきり甘えたいなって思って
います。
goo7872000_august@mail.goo.ne.jp
5
投稿者:のぶゆき
2009/02/12 06:59:51    (8flfrQv0)
20歳です。
僕も仲良くしたいです。
6
投稿者:
2009/02/13 22:07:29    (rn.XP1Rk)
初めまして(*^^*)

読んで興奮しました(*^^*)

年齢なんて関係ないんですよ(・∀-)ノ

俺もメル友になって甘えたいです(*^^*)
7
投稿者:あきお
2009/02/14 20:44:28    (okhuHY7M)
ここは妄想オタですか
8
投稿者:忠告 ◆d8vucMg8Ts
2009/02/15 10:07:41    (HalsN0/a)
とにかく気をつけてください。

アドレスが書いてあるところにメールすると面白いDVD持ってる
から前金でお金振り込ませる振り込めサギが横行しています。

たとえ安くても前金は絶対に振り込んだら駄目ですよ!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。