ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年早々

投稿者:
削除依頼
2009/01/01 05:57:25 (fhhw8IUp)
私=27歳
彼=18歳

新年またいでエッチしちゃいました。11時45分くらいにバイト終わった彼が家に到着。キスも早々に胸いじられつつ彼のアソコに手を伸ばすと、すでに臨戦態勢!パンツの中は我慢汁ヌルヌルでギンギンに勃起してたので、ボクサーパンツ下げてフェラしちゃいました。彼のは硬くて19cmあるのでちょっとアゴが痛いけど、彼の気持ち良さそうな「ハァハァ…」って声に興奮しちゃって裏筋いっぱい攻めてたら、「舐めてる顔超エロい」って言って彼が乗っかってきました。私のアソコはもうぐしょぐしょに濡れちゃってて即バックで挿入!24日は生理中でエッチできなくて、なんだかんだ1ヶ月くらいおあずけだったから少し欲求不満で…彼のが入ってくる瞬間思わず「あぁっ」って声が出ちゃいました。1ヶ月ぶりの彼のペニスにパンパン突かれて自分でも腰を押し付けてたらイッちゃって、彼もそろそろ限界だったらしく「ん、出すよ…」って言って中でビクビクッて脈打ってフィニッシュ。テレビつけたらいつの間にか2009年になってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっさん
2009/01/08 09:08:55    (NOgQGvjy)
勝手にやってくれ!
3
投稿者:ゆめ
2009/01/10 10:52:30    (Xr9nQbDY)
18歳とやったって!?18歳は少年じゃないでしょうが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。