ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/19 15:22:24 (xTvSfev4)
自分が中2のとき友達に変ったお母さんがいて(高畑淳子そっくり)
その友達が学校から家に帰るとパンツとブラジャーだけで玄関のところまで
出てきたり、その友達が風呂にはいっていても真っ裸で「お母さんも入
る。」といってそいつが入っているのに普通に入ってきたりするって言う話
を本人からではなくて、おれの母がそいつのお母さんとテニス友達仲がよく
で母から「○○くんちって・・・・・なんだって。」と聞いた。
ちなみにその友達はYっていって一人っ子。

それである日、そいつに二人っきりのとき「おまえっちのおかあちゃん○○
なんだって?」って聞くと、ふつうに「そうだよ。」といってその時「お母
さんが『一度お前にウチに泊まりにおいで』っていってたよ」と言われた。

それを帰って母親に言うと「そういえばこの前ワタシにもも言ってわ、行き
たいならいってくれば。」と言うことになってそいつの家に泊まりに行っ
た。
そのときは秋だったので、さすがに下着だけで家の中を歩き回ることはなか
ったけど信じられないほど短いスカートをはいていた。そして上はTシャツ
でノーブラだった。

そして夕食が済むと「ウチのお風呂大きいから二人で入ってらっしゃい。」
言われ一度は辞退したものの結局は半ば強引に入れさせられた。
おばさんが言うとおり風呂は大きく(家も十分大きかったが)自分ちの2倍は
優にあり湯船も普通に二人で入れた。

二人が湯船に浸かっていると脱衣所でおばさんが「湯かげんどお?」聞いた
かと思うとすぐに着ているものを脱いでいる様子が感じがしたおもうと、い
きなりおばさんがスッポンポンでどこも隠すことなく風呂場に入ってきた。

そして「Rくん(オレの名前)体洗ってあげる」と言って手招きした。
俺が慌てて辞退すると、「じゃあ、Y先に洗ってあげると」言ってYを湯船
から引っ張り出した。
するとYは当たり前のように湯船から出ると体を洗うときの椅子に腰掛け
た。
YのおばさんはYの頭からシャワーをかけると頭から洗い始めた。
はずかしいので見ないようにしてたけどYの頭をシャカシャカってやるとき
おばさんのおっぱいがぶるんぶるんって揺れる。

それだけでも強烈なのにYの背中とか洗うとき自分もしゃがめばいいのに、
わざとか立ったまま俺のほうに尻をつきだすようにするから尻の穴だけじゃ
なく具まで見える。

Y最後股の部分を直接おばさんの手で洗ってもらい、ズル剥けのチンコをビ
ンビンにさせて恥ずかしげもなく湯船に入ってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トミー
2009/01/21 01:01:04    (2TirML1I)
続きを楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2009/01/21 03:24:23    (VfZ/GpFS)
読んでて勃起しますた!新作期待してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。