ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/23 16:32:50 (yYGoVbg/)
私は19歳の学生です。こないだの話で、学校が終わって家に帰る途中に男子中学生3人がおしっこをしている所を偶然見てしまったけど下心はないので私は正直焦りましたが、中学生3人組は慌てる様子もなくて、ニヤニヤしながら私に『今、お姉ちゃん俺達のちんこ見た??』と言われましたが、私は『見てないからね安心して』と言いました。それで急に一人の男の子はズボンとボクサーパンツを脱ぎ始めました。私は、いきなりの展開にビックリして、訳が分かんなくなってしまいました。でも男の子のおちんちんを見たら、まだ生えてないけど勃起していました。私は処女で男の人のおちんちんをあまり見たことなかったので、さすがに興奮してしまったのです。男の子は冗談まじりに『姉ちゃんせいで俺のちんこ立っちゃったじゃん』と言いました。完全にエロモードになってきて、他の男の子達も我慢出来なくなり、『まんこ見せてよ~』と言って来ました。ここではまずいので私の家に連れて行き、みんな全裸になりました。後の二人も包茎だけどあそこの毛はボーボーでした。男の子達は初めて女の人の裸を見たと言ってかなり興奮していてすごく可愛かったです。今度は『まんこ触って見たい~』と言ってきたので、私は嫌だと拒否しました。ところが、男の子達のおちんちんを触って見たいので、やっぱり恥ずかしいけど触らさせてあげました。初めての体験ですごく感じました。次に男の子達のおちんちんをシコってあげました。開始してからすぐに精子が飛び散っちゃいました。それからしばらくしたらいつの間にか眠ってたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/23 19:03:30    (O50dDsfE)
雰囲気がネマカっぽいんだよなぁ...

3
投稿者:
2009/01/24 07:23:38    (09gwCQ7g)
しばらくしたら寝てたって普通あり得ないだろ笑きっと夢を見てたんだよ君は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。