ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/23 01:49:21 (bK5wK6.T)
隣の健ちゃんがとてもなつき、良く遊びに来るようになったのが 幼稚園の年長組
になったころと思います

その過程に行くまでは色んなことがあり、それはそれで楽しめました・

始めのころは、何の変化も無いおちんちん。でも半年もしたころには、カチカチの
ハ勃起しませんが

ぴょこんと たつようになってました。やわくもなく、硬くも無く
また違った美味しさでした。うふふ。

後はお決まりの道?・・・数年後にいただいたわ^^。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/12/24 03:13:02    (Yz.ZJsdg)
テキトーな書き方だな笑
3
投稿者:りょうすけ
2008/12/24 10:43:08    (oIuUKDej)
ココの書き込みで、こういった文章の書き方って、めっちゃありやと思いま
す。細かく描写された内容より、いろいろ想像できて、逆にエロいですね。
4
投稿者:ショタコン
2008/12/30 16:13:32    (fB9No7HX)
幼い頃から手名づける 男児も良いカモ

女児も同じです
5
投稿者:桃白白
2009/01/22 21:15:07    (5LOVefup)
よそのははさん
頑張って調教続けて下さい。応援してます。気持ちは判りますよ!あなたは最高ね!
その後のプレイが知りたいです。私は浣腸をさせましたよ。尿意を我慢させチンコしごきその表情見て見て下さい又格別の快感があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。