ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

14の夏

投稿者:雄一
削除依頼
2008/11/10 18:52:18 (pZM6c2F9)
夏休みになり当時まだ独身の叔母のところへ泊った時の話です。

田舎住まいの自分が、社会見学の名目で帰省していた叔母について行くことに
なり、その時はただ憧れの都会へ行けることにただ嬉しく浮き浮きして出発し
ましたが、それ以上のことを経験するとはその時は思ってもいませんでした。

叔母のアパートについて夜寝ることになった時、一間しかない部屋に布団を並
べ叔母が目の前で着替えをはじめそれを見た時に自分の中で劇的変化が起こり
ました。
叔母に女を感じてしまったのです。それまでは親戚の中でもただ一番好きな人
で懐いていただけっだったのに、叔母が女性であると意識したとたん股間が張
り裂けそうなほど膨らんでしまい、見てはいけないと思いながらも目をそらす
ことができませんでした。
叔母はすぐに着替え終わると隣でスヤスヤ寝息をたてて眠ってしまいましたが
自分はさっきの叔母の着替えがちらつき眠るどころではありません。
小六で覚えたオナニーを毎日欠かさず日に何回もしていたマセガキにそのまま
眠るなんて無理なことでした。
トイレでオナニーして寝ることを考えましたが隣では叔母が寝ていて寝がえり
をうち白い太腿が見えていて、それを見ているうちに悪魔の囁きが聞こえてき
ました。
「今は二人だけ、誰もいない。少しくらいなら触っても寝てるから大丈夫。
もし起きてもこんなこと叔母だって誰にも喋れる理由がない、今しかない」
自分の心臓の音が聞こえたのはこの時だけです。
叔母にまで聞こえるのではないかと思うくらいはっきりと鼓動が聞こえました
が、悪魔の囁きに負けついに叔母の布団にもぐりこみ太股をなでまわしまし
た。思った以上に柔らかく温かい肌に触れるうちもっと触りたい、全部触りた
い、舐めてみたいと思うようなり太腿に舌を這わせました。
気付くと叔母の太ももは自分の舐め回した跡で濡れ光っていました。
当然胸も触りたくなり胸に触れてみるとブラをしたままの叔母の胸は想像して
いたものと違いかなり固かった。しばらくそのまま触っていたのですが、
ブラ越しでは今一でまた太腿やお腹のあたりをなで太股を舐めていると叔母が
また寝返りを打ったので正気に返り起きないうちに止めることができましたが
その後は当然トイレでオナニーでした。
しかも立て続けで4回してやっと治まったのです。
次の日の朝は気付かれてないかびくびくものでしたが叔母に変化はありません
でした。
二日目の夜も同じように寝ましたが当然眠れません。
結局前夜と同じようなことをしたくなりますが今夜は直接胸を触るつもりでし
た。昼間の様子では気付いていないと思い調子に乗っていたんです。
一応叔母の寝息が聞こえてくるまではじっと我慢して、叔母の体に触れました
でも今夜は半分は気付かれてもいい気になっていたので、少し強引に叔母の体
を背中向きにするとブラのホックをはずし直接胸を触り乳首を吸い舐め回しま
した。この夜も叔母は寝たままです、ブラのホックを止めて寝ようと思いまし
たがうまくできずに焦りが出てきましたがここで急にこのままにしておいたら
叔母は朝どういう反応をするか確かめたいと思いそのままにしてオナニーして
から寝ました。怒られることを覚悟での賭けでした
朝になって絶対に何か言われると思っていたのに叔母は何も言いません。
夜帰ってきた後も、寝るまで一言もそのことに触れずいつも道理の叔母でした
そうなるとなぜか反対に何か言ってほしいと思いもっと大胆なことをしてやろ
うという気になって、三日目はパンティーを下しあそこを舐めることまでして
唇にキスもしました。初めは唇を重ねるくらいでしたが叔母の寝顔を見ている
と11歳も上なのにとてもかわいく思えて無理やり舌をねじ込もうとしたのです
が、叔母の口は固く結ばれたままです。これではっきり叔母が起きていること
を確信した自分はブラのホックは当然パンティーも脱がしたまま眠ることにし
ました、翌日の反応を楽しみにしながら…
期待しながら起きたのに叔母は全くいつも道理でした、朝も帰宅後も全く普段
と変わりません。そうなると肩透かしにあったみたいでがっかりした気持ちに
なりましたがすぐに「これは叔母も受け入れているんだ、最後までやってもい
いんじゃないか、いや、してもいいということなんだ。」と勝手な解釈をして
今日はしてやるぞっと思いなおし叔母の寝息が聞こえるのを待ち、昨日までと
同じように触り始めました。
ただこの日は最初から起きてもかまわない、いや起きてほしいと思って始めた
ことが違っていました。大きめのパジャマの上だけで寝ている叔母のブラのホ
ックをはずし、パンティーを取り自分も全裸になりました。
そして叔母の体を触り舐め回した後またキスをしましたが前夜と同じで口は固
く閉ざされたままでした。それから叔母の手を取り自分の手を添え固く勃起し
たものを握り叔母の手を動かし擦りながら叔母の脚の間へ入り込み叔母の手の
感触を味わいながら叔母の股間で握らせたまま腰を振り射精寸前まで腰を振り
続けました。
それからまた叔母の股間に顔を埋めしつこく舐めていると叔母に変化が現れま
した。
それまでも舐めていると濡れてきてはいたのですがその時は濡れるだけでなく
体全体がくねりだし我慢しきれない吐息が漏れてきだしていたのです。


ちょっとここで一区切り
また続きを後で書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:`・ω・´)
2008/12/12 06:01:03    (3eKFnt4l)
あのね、、、普通、寝るときにブラはしないよ
お母さんに聞いてごらん
それ聞いて叱られてもオレ知らんから。


3
投稿者:(無名)
2008/12/14 02:19:12    (fd2QXXtW)
一見すると無邪気な少年の考えに思えるけど、大人の作った話がバレバレ
4
投稿者:む?
2008/12/18 10:35:17    (eKuP/67W)
もう本人は大人になってんじゃない?

あとブラだけど、一応14才がきてたら甥っ子とはいえブラはするやろw
ビーチクたててたら襲ってて言うてるよなもんやし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。