ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子は私の玩具

投稿者:こずえ ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2008/11/25 13:19:45 (BtgsbATh)
一人息子がK1の時に私の下着でオナニーを遣ってるのは気付いてました
そして、或る日の午後に息子がオナニーしてる最中に部屋にいきなり
入りました
息子は、びっくりした様子で隠すのも忘れてました
私は、「Kちゃんは悪い子ね!お母さんの下着でそんな事を
遣ってるなんて」っと言いながら息子の完全に勃起したペニスを
強く握り締めました
息子は、ただ謝るだけでしたが
「仕方が無いから、お母さんが出して挙げるね!」っと
息子のモノを口に含み、舐め回したり、扱いたりして遣ると
息子は、直ぐに「イキそう!」っと言うので
私は「罰だから我慢しなさい!」とイク事を許さず
いきり立ったモノを叩いたりしてましたが
やっぱり、ダメで結局口の中で逝かせて遣る事に
それでも、若いペニスは直ぐに元気になり
その日は、口に二回、オマンコに二回と出してくれました
私としては、息子が私の中に戻ってきてくれたかの様で凄く愛おしく
思えてなりませんでした
今でも、毎日二、三回は私の中に戻ってきてくれてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パイパン
2008/11/25 15:42:49    (L08itiAy)
近親相姦のコーナーに書いてください
3
投稿者:`・ω・´)
2008/12/12 05:51:39    (3eKFnt4l)
ネカマ丸出しなトコがあるのでもっと考えて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。