ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/05 21:33:00 (3qo2/Za8)
私は49才の高校教師です。私は今、教え子と淫らな関係になってしまっています。夏休みのある日、私は顧問をしている水泳部の練習を終えた後、迂闊にも着替えを盗撮されました。それをネタに二年生のM君に脅されました。私は言うことをきく術しかありませんでした。彼は私を呼び出して全裸になるように言いました。私は脱いでいきました。私が脱いでいる間に彼は勃起したちんぽをしごいていました。それは、主人のより大きく、硬さも硬そうでした。下着姿になったところで彼は「後は俺が脱がせる」と言い、私に抱きついてきました。その時に彼の勃起したちんぽがわたしの身体に触れて、不覚にも私は感じてしまいました。彼は、わたしのブラを外しながら乳房を揉んできました。気持ち良くなり私の乳首が固くなっていきました。彼も気付いて「先生、感じてるやん。乳首がこりこりになってきてるよ」彼のいやらしい言葉に私はさらに欲情しました。彼は、乳首を指を弄びながら、私のおめこに下着の上から触れてきました。「先生、濡れてる」私は濡れていました。彼の指が下着の上からおめこをなぞるだけでは我慢できなくなり、私は彼の硬いちんぽを握りながら「触って」と言ってしまいました。その言葉に彼は攻めてきました。49才のおばさんの身体を慈しむように全身愛撫され、私は彼に「入れて」と口走ってしまいました。彼は私を四つん這いにしてちんぽを私のおめこに突き刺しました。硬い、すぐにそう思いました。彼は「先生、どう?」と私のお尻を掴んで腰を打ち付けながら聞きます。私は「凄い、凄くいい。もっとして」て叫びました。本当に凄く感じていました。わたしのおめこは彼のちんぽでいっぱいになり、おめこの壁はこすりつけられていました。「いく、いく、先生いく~」私は教え子に逝かされました。それ以後私とM君は暇さえあれば快楽を貪りあっているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/06 00:29:42    (W7PRqztn)
どこに射精したかまで書かないと…


3
投稿者:佐賀で
2008/10/06 11:25:28    (exlu/V9j)
たしかこういう教師が逮捕された事件があったような(笑)
4
投稿者:けいこ
2008/10/06 19:06:07    (s/XE.Mpl)
彼は若い精液を私のお尻にぶちまけました。
逮捕されてませんよ。
5
投稿者:(無名)
2008/10/15 06:45:26    (m92lVhjD)
俺もやりたいなあ
6
投稿者:たか ◆AU/OjWxByc
2008/10/17 17:35:32    (mEiaRQHG)
興奮しました。
続編 希望します。
7
投稿者:けいこ
2008/10/17 23:38:50    (OaVEakJ7)
たかさん、ありがとう近々書きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。