ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2008/10/18 08:56:58 (iHAReamJ)
今日はお天気が良いので、主人2人で前に2回ほど行った相模川の河原に行きま
す。子供たちのお弁当も作りました。
私には子供は居ません。これは、河原で友達2人で釣りをしている小学生の子
の分です。

夏休みに主人のお願いで、その子達と遊びました。まだ小学生だけど、しっか
りと男の子でした。
久しぶりに行かないかと主人が言い出したので、私も何となくまた会ってみた
くなって。
本当に可愛いんです、背丈は私より小さいくらいですが何たって子供ですか
ら。
体と顔とオチンチンのアンバランス、ジッと覗き込む真剣な目。大人の男性に
は絶対に無いモノです。

居ればいいな?、また車の後ろに隠れさせて、夕方まで遊べるかも。主人はも
うカメラの準備を始めています。

続き

残念でした、居ませんでした。運動会なのかなと思ったり・・・・・。

折角のお弁当が、仕方が無いので主人と2人で食べて残ったのは晩ご飯に。
と云うわけで、今日も天気が良いので行くことになりました。

昨日、期待して行ったのに居なかったら主人が今日も行くぞと言い出して。
行ってきます。夏休みの興奮が忘れられないと云います。
車の後ろの座席に隠れさせてホテルに行ったんです

今日の夜にでも結果をご報告しますね。

続き

行ったんですけど、居ませんでした。がっかり、変な天気だったし
朝のうちは凄い爽やかな秋晴れと思ってたのに、お昼ごろから曇ってきて。

会えないと思うと何か凄く会いたいです。主人も口には出さないけど、
がっかりみたい。来週チャレンジ・・・・。
今夜は、主人で我慢・・・・?、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:EURO
2008/10/19 02:09:45    (7vLnp9eD)
初めまして。ドキドキしながら拝見致しました。
子供と・・・ってだけでも興奮しますが、それがご近所のようなので、
尚更ドキドキです(笑)
結果報告楽しみにしていますね。
3
投稿者:ようこ
2008/10/19 06:02:14    (Sx2/dByT)
坊やたちいました?
私も夏に無理やり弄んでやりました。
嫌な話ですが、犯すことが快感になり、想像することで興奮するようになって
しまいました。
そのころの子供に、私の手で性のトラウマを植えつけるという行為に淫らに興
奮してしまいます。

4
投稿者:**** 2008/10/20 20:26:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。