ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/27 09:21:20 (gn/sSSXj)
あれから1週間、待ち遠しかったです。早速、土曜日に行きました。天気が悪
く主人がこんな日は無理だろうけど、行ってみようかと云って。
でも、11時過ぎに付いたのですが居たのです。魚釣りはしていませんでした。
主人が大きな声で呼んで手を振りましたら、分かったのか全速力で走って
来ました。私も嬉しくて思わず、会いたかったって抱きついてしまいました。
2ヶ月ぶりですから、子供たちは時々河原に来て会えないかと探したそうです

主人が、今から行くかって聞いたら、即答です。2人揃って、「うん」の一言
車の後ろの座席に潜らせて、前回のホテルに行きました。
今回は初めてで無いので、子供たちもリラックスしたのか夕方まで散々
私の体で遊んでくれました。

女の人が逝くのには、オチンチンの大きさは関係が無いですね。まだ小学校の
6年生ですから、勃起しても主人には到底及びません。でも、これが不思議と
逝かされちゃうんです。待ち切れない様子で交代で求めてきます。
見てて本当に可愛いんです、そんな可愛い子たちが私の中に・・・・。

夕方、子供たちを会った場所に送り、その夜は主人のでたっぷりと楽しみ
ました。日曜日は、主人は朝から土曜日に撮った写真とビデオの整理です。
また、行かなくっちゃ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みみみみみみ ◆bWTAVnR29Y
2008/10/31 15:50:01    (.cp9qF14)
火星人が まだ チュウボウ と言ってるぞ


 ああん を知ってるもの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。