ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/25 20:34:40 (wewvWTj9)
週に3日程、スーパーのレジパートをしています。
今年の夏(休み)に高校生の男の子がアルバイトに来ていたのですが
その彼と今日先程、体の関係を持ってしまいました。
一昨日のパート帰り偶然会った彼から
『彼女の誕生日プレゼントを一緒に選んで下さい』
と誘われて
今日の午後から、一緒に渋谷に付き合ったのですが
無事に買い物も済んでその帰りがけに
『実は、もう一つ相談があるんですけど…』
と耳打ちされて、聞くと
『まだ女の人と経験が無いから不安で…だから…』
と“お願い”をされたのです。
(最近の子は、なんて早熟なのかしら!?)と一瞬かなり驚きましたが
さすがにそれは優しく嗜めました。
ですが彼から
『じゃあ、触らないから裸だけでも…』
『…それが駄目なら、せめてホテルの雰囲気だけでも知って少しでも場慣れしておきたいんです!』
みたいに懇願されて
必死な彼を見ていると、私もつい母性本能の様なものを刺激されて
「それじゃあ…本当に入るだけよ‥!」
と念を推して
周囲の人通りを気にしながらホテルに入りました。
お願いされてとは言え、私だって主人と結婚してからは初めてです。
気がソワソワとして、胸の動悸だって高鳴るばかりです。
なのに何故…まだ17歳にしかならない彼は
オドオドとも、はしゃぎもせずに、妙に落ち着いた様子なのです。
そして私に手を伸ばして体を抱き寄せました。
「待って!約束が…」
焦って制止しようとする私にお構いなしに
『柔らかいんだね…それにイイ匂いがするよ』
そう言ってクンクン嗅ぎながら首筋には唇を、腰や脇腹そして胸には両手を這わせてまさぐるのです。
若いどころか、経験も無い筈なくせに
優しく撫でくすぐり、ゆっくりと揉みしだくリズムで
私を弄んで来るのです。
(この子…絶対に初めてなんかじゃない!そして…凄い上手い!! どうしよう!?)
久し振り…というよりも、主人と出会って以来初めて味合わされている快感に
私は焦りを覚えました。
「ま、待って…アナタ本当は、」
言おうとした唇を唇で塞がれ
舌で舌を溶かされてしまい
口から全身に甘い電流が広がる感触を与えられて
体中の力を抜かれて、抵抗出来なくなってしまいました。


(主人が帰宅しましたので、また投稿します)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2008/10/26 00:01:20    (NzjepAxy)
早く続きお願いします。サキコさん何歳ですか?
3
投稿者:(無名)
2008/10/26 12:51:55    (y3s3mlzL)
サキコはサセコ!
4
投稿者:E
2008/10/28 23:22:29    (B24VcMCk)
わっふるわっふる
5
2008/10/29 10:39:19    (tVLhWjZ4)
(今日はパートもお休みですので続きを投稿します)


彼に後ろから抱かれまさぐられて、脱力した状態の私は
洋服越しのお尻に、硬い感触を覚えました。
反射的に一瞬(ヤダッ)と思いましたが
それも直ぐに“持ってはいけない期待感”へと変わってしまったというのが本音です。

でも私は、彼よりも全然年上ですし…結婚もしているし…
色んな理屈が私のプライドを支えようとして
もはや形ばかりの抵抗だけは続けさせて貰ったのですが
ブラウスを捲り上げられて
『色っぽいブラ着けちゃって(笑)』
と言われて
無性に恥ずかしさが増して来て
「普、普通よ!」
『へえ~(笑)じゃあ普段パートの時も、こんなブラジャー着けて来てんの?』
「それは‥ …今日はプライベートで余所行きだから」
『期待してたんだ(笑)』
「違う‥」
『じゃあ確かめるよ!』
そう言うと(主人よりも慣れた手付きで)ブラのホックを外され、胸を露わにされてしまいました。
『ホラ…これ(笑)』
「いやぁっ!」
手のひら全体で胸を包む様にして、指で乳首をソッと摘みながら、余った指で(摘んだ乳首を)チョンチョンと細くて刺激して来るのです。
生まれて初めてされました…こんな愛撫…有り得ない快感でした。
そして信じられない事ですが、その胸への刺激だけで(同時に耳も舐められていましたが)逝かされてしまったのです!
自分の年齢の半分しか生きていない(しかも、アルバイトに来て何も判らない彼に手取り足取り教えて上げていた)男の子に
主人よりも巧みに、あっさりと弄ばれる様にして、操り逝かされてしまい
私は、屈辱感と羞恥心…そして頼もしい彼に従う気持ちが芽生えてしまいました。

グッタリとしながらピクンピクンと小刻みに震えている私の体から、はだけているブラウスとスカートを脱がせ
ブラを抜き取ると、彼は
『シルク、9*の…』
と、タグを声に出して読み上げ
そしてカップに顔(鼻)を埋める様にして
『クンクンクンクン…』
とわざと音を立てて匂いを嗅ぐ動作を私に見せながら
『甘~いミルクの香りがするんだね(笑)』
と悪戯気に笑いました。
私は、もう恥ずかしいばかりで、ベッドに顔を伏せるしかありません。
そんな私の耳にはかえって、彼が着ている服を脱ぐ音(動作)が鮮明になって聞こえて来てしまいます。


(夕方迄に、時間があれば、また
6
投稿者:ごんた
2008/11/02 00:21:45    (2Pyiw8qB)
続き、期待しています。
7
投稿者:S
2008/11/11 20:56:35    (p.Sjg2z2)
相手はやりたい盛りの年頃。
この一回だけで満足するなんて考えられない!
そのあともしつこく誘われてるんだろ?

白状しちゃえよ、サキコさん。
そうなんだろ?

細かな描写なんかいらないよ。
いつどこでどんなシチュエーションで抱かれたか、
あなたはそのことについてどう思い、
この先どうしたいのか包み隠さず報告しなさい。


8
投稿者:あいざわ
2019/09/19 05:30:08    (GVzmFesq)
続きが聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。