ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/11 23:17:22 (TictYn09)
39歳の忍といいます。高校1年の息子を持つ母親です。
16歳といってももう体は一人の男として成熟しています。そう思いませんか?
バスルームから出て来たばかりの我が子の裸体を時々目にしますが
その瞬間は我が子ではなく一人の男と感じてしまい、全身が熱くなって動悸が激し
くなります。
厚い胸板に盛り上がった肩、そして股間の剛毛からそそり立つ男性のシンボル。
入浴あがりのオチンチンはいつも反り上がっていて、私の掌の長さよりも大きく見
えます。
息子は私が親だからか、何も隠さずに全身を目の前に晒してきます。
それを見ているだけで、もう頭がおかしくなりそうです!
我が子に手を出すようなことは、今のところしていませんが、
こんな感じだと、近いうちに迫ってしまうかもしれません。
洗濯をするときには、必ず息子の下着に顔を埋めて、
若い男性の匂いを嗅ぎながら口に含んで吸ったりしてるから、かなり危ないか
も・・・
くずかごのティッシュの量が多いから、オナニーしているのは間違いありません。
以前息子の部屋で、私のパンティを見つけたことがあるから、もしかして
私のことをネタにしてオナニーしているのかしら、と思うと、もうたまりません。
一線を越えるのは怖いし、彼のためにもならないと思う反面、
一人の女として、目の前の男に興味を抱く、いけない女を演じてもみたい・・・
もう少し機が熟さなければ、だめなんでしょうね(^^;

でも、せめて、我が子のオナニーくらいは見てみたい!
太く元気なオチンチンからほとばしる精液と、絶頂に浸る息子の顔を見てみたい!
出来ることなら、オチンチンにむしゃぶりついて精液を飲み干してあげたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ
2008/09/12 00:22:39    (BVunPWxd)
息子さんのためにも、普段からセクシーな下着を履いてあげなさい

下着を脱衣所のカゴや洗濯機に入れる前に、いやらしい匂いと蜜をたっぷり染
み込ませてあげなさい
3
投稿者:ミキ
2008/09/12 11:53:57    (O2mphwOb)
しのぶママさん 私の妻は息子の子供を身篭っています。
妻は息子の女です。
先日も夜遅く帰ると私と妻のベッドの上で妻は息子の上に乗って
騎乗位で卑猥な声をあげて激しく腰を振っていました。
4
投稿者:ジュン
2008/09/12 22:04:48    (pQE0hF8R)
罪な息子さんですね。普通は親と言えども恥ずかしくて、裸体をさらしたり
せず、バスタオルだけでも身につけるものですが、如何でしょう。
5
投稿者:**** 2008/09/14 18:16:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:振込め詐欺注意 ◆Dnuk7Vq6o
2008/09/16 02:36:55    (OunCL/1f)
金返せ、詐欺師め!なにが子供との関係写したDVDがあるだこの詐欺師!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。