ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/01 20:31:44 (xInMcjTj)
朝が早い私はいつも5時に起きて家の外を掃除していると高校生の男の子が朝
刊を持ってきて「お早うございます」と言って去っていきます。私はちょっ
とこの男の子をからかってみようとわざと胸の谷間を見せ付けたり新聞を落
として拾うとき前かがみになって胸が見えるようにしました、案の定私をジ
ロジロ見て私は「何を見ているの」と言うと「いや、別にその・・・」と真
っ赤になりました。「君、オッパイを見たことあるの?ないの、おばさんだ
けど見せてあげようか?」男の子は下を向いたまま「えぇ?まだ配達があり
ますので」と言って去っていきました。次の日いつものように掃除をしてい
ると「あのぅ・・見せてもらえるのですか?」と恥ずかしそうに言うので
「いいわよ」と言うと「あと3件配ると終わるのですぐに来ます」と行きまし
た、しばらくして男の子が自転車でやってきました、私は自分で言ったもの
のかなり緊張しました私はガレージに連れて行き服をめくりました「わぁ、
すごい」「はいっ!これが女のオッパイちょっと垂れているけど触っていい
のよ」そして始めて旦那以外の人に触られました。「すごく柔らかい、あの
お願いが・・」「何、何なの」と言うと「後ろから揉んでいいですか?」
「えぇ、後ろから・・いいわよ」私は両手を上げて頭の後ろに腕を組みまし
た。「おばさんすごく柔らかいです」しばらく揉んだ後お礼を言われて帰り
ました。それからはエスカレートをしてついには童貞を奪いました、若い男
の子は皮が被っているのでちょっと匂いがしますが私のお口で綺麗にしてま
す。最初は入れるとすぐに腰を振り5・6回のピストンでいってしまいますが
さすが若いとあってすぐに勃起してまたセックスをします、男は1回出すと
次は中々いかないのですね始めて知りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/09/01 21:49:54    (RIh6jWNY)
新聞配達は忙しいんだ。おばさんの相手してる暇はないよ。
3
投稿者:恵美子
2008/09/01 22:21:44    (xInMcjTj)
いくらでも時間はあるはずよ坊や!
4
投稿者:批評家
2008/09/01 23:15:58    (6Ptw56E8)
プレイ内容を詳しく書かなきゃダメじゃないか!
5
投稿者:**** 2008/09/03 16:49:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:恵美子
2008/09/03 22:28:26    (554p4uX1)
たつやさん、呼び捨てはダメよ!
7
投稿者:たかし
2008/09/04 02:45:19    (mWKNCkOe)
恵美子さんで卒業したい
8
投稿者:雲空
2008/09/04 05:15:54    (kkYxbf3B)
恵美子さんの様な方がいると、新聞配達も悪くないかも知れませんね。
9
投稿者:あきら
2008/09/04 13:15:55    (lNlaZWi9)
恵美子さんいい人助けをしましたね。
これで頑張って新聞配達がつづけられます。
10
投稿者:だいすけ
2008/09/04 13:19:42    (yS0Xcilh)
すごい!僕にもおっぱい見せてください!
11
投稿者:恵美子
2008/09/04 21:12:12    (LFOj4BHD)
この子のオチンオチンの皮をめくると亀頭の裏側と皮がつながっていてセッ
クスの後ちぎれていた?離れていたので痛くなかったのかしら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。