ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中の混浴温泉で

投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2008/08/04 03:15:04 (vr6kdUEc)
栃木県の某温泉、土曜日に主人と行って夜中エッチして、主人は爆睡、私は余韻が残りながら一人でお風呂に、夜中だから混浴に誰もいないのを確認して入っていたら、いきなり30代位の夫婦?らしい人が入って来て、ビックリ、二人とも混浴に慣れてるのか、どこも隠さず、私の裸を見てる男の人を奥さんがアナタこのみの人なんでしょって言うの、ヤバいなと思ってたら奥さんが私に、もし嫌じゃなかったら主人の相手してくれないって、他の男のアレを目の前で見せられ、しかも奥さんもいるし、でも我慢できないでフェラしちゃって、私の後ろからは奥さんが私の体を触ってきて、3Pに、内の主人には内緒の出来事、癖になりそう、主人とは違うアソコが気になって、でも楽しい旅行でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陰陽師
2008/08/04 06:12:00    (.YX3bgs2)
少年が出てこねぇぞ。

<めぐみ ◆2kk7VChylw>は氏ね。
3
投稿者:通すがり
2008/08/04 23:37:48    (B456aPbb)
そうそう 少年 少年
4
投稿者:(無名)
2008/08/04 23:40:51    (R9uI8pLv)
それ以前に前に読んだ覚えがある
5
投稿者:(無名B)
2008/08/05 05:35:06    (2AqRSuzb)
いいかげんにしろ、ふにゃちん。
新作が不評だからといって腹いせにコピペするとは何事だ。
6
投稿者:純粋な愛国者
2008/08/17 00:46:28    (dbXtI8dM)
まーーー人それぞれ意見があるみたいですね。
ところで星野JAPANは金メダルは無理だと予想します。
奇跡が起きて銅メダルかな・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。